スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ひ弱な王様になりました
どうも、出店を楽しみにして普段行かない祭りへ出かけたものの、いざ行ってみれば通りにはまったく出店がなく、結局何も買えずにしょんぼり帰ったら母から「今日地元の祭りだったのに」とトドメを刺された私ですこんばんは。
素直に地元の祭り行けばよかったですorz
こっちのは出店は確実、今年はちょいとテレビ云々で更に派手になっていたは・・・ず・・・。
くそぉ・・・orz
秋の方まで屋台食い尽くしはおあずけのようです。

さてRO話。
ちまちまウルフに通い、最後は葉猫に通い詰めたアコですが、やっと王になれました。

王

さくっとJOBいくつか上げて、即効ハッケイ取ってスリッパオンラインに戻りました。
師匠おいしいです^q^
その場のノリで髪を白に変えました。

さてどれが自分でしょう?w

王王王

モンク系って、自分も含めてこの髪型多いですよね。

そうこうしている間に色々実装されましたね。

スキル覧が無駄に大きくなっていてびっくりでした。
確定とかリセットとかついて便利にはなったんですかね?
正直まだ慣れてないせいだとは思いますが・・・前のほうがよかったです。
シミュサイトの方が見やすいしなぁ(´・ω・`)

まぁとりあえずこれだけは言いたい。

新スキルツリー覧


こっち見るなw


新MAPも来ました。
異世界らしいです。どんどん変な方向に進みますね。
原作読んだこと無いので分からないのですが、最終的に宇宙にでも行くのでしょうか。

例に漏れず、自分も行ってきました。

新MAP

まぶしすぎる!!
1階といわれるところには行きましたが・・・強い敵たまたま出なかったのか・・・マンドラゴラみたいなのずーっと叩いてるだけでした。2階へは更に別のクエストが必要ときいて、面倒になってクエスト手つけてません。2階行ってません。「毒服必要だ」とか「即死w」とかすごい悲鳴ききまくったので、1度は行ってカオスを体験したいものです。



話は変わってFEZ話。
仕様変更きました。皿不遇とは言われていますが、まだ一応皿やっています。
スキルリセットはきたのに、職リセットは無いなんてひどいわぁ(´・ω・`)
課金も考えたのですが、羽まであと1Aってのが逆に尺に触る・・・!w
というわけで雷皿をやめて、また元通り氷に戻りました。
やっぱり氷の方が肌にあいます。あいますが・・・

凍結時間短くなってるし(`Д´#)!

何だか、「新職等色々きたら軽技で氷解凍されるわよこのやろう!」ってイライラしていたら、「じゃあ解凍時間早くしましょう^^」って斜め上に運営動いた感じ。

一番自分的につらかったのがジャベでした。
解凍時間の短さっぷりがやばい・・・。
自軍突っ込んできた敵を、周り全員味方な状態の時のみジャベって感じにしないと、どう見ても耐性ふりまいてるだけの罠氷にしかならないという・・・。
最前線にいる敵皿さんとかにジャベしても、追撃してもらえないですよよよ。
(スタンも短くなったしねぇ(´;ω;`))

まぁでも短スカさんが増えたので、それを黙らすのにはすごく重宝しております。
あとは味方と敵の距離考えつつ解凍時間考えつつ、最悪一人でもカレスせざるをえない感じなんだろうか・・・。カレスも解凍早くなったしねぇ。

短スカさん増えたのでハイドサーチしっかりと。そこはしょうがなく。
で、今一番の敵は味方の氷皿さん。
火や雷だった人が皆氷になってました(他職になったひと除く)。
氷皿ってその場に沢山いてもしょうがないんですよね。居場所がねぇぇ(´△`)

色々考えつつも、何だかんだでやっぱり接続時間減ってってます・・・。
スポンサーサイト
2009.07.27 (Mon) 01:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
