スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
モンク終了
ひたすらスリッパオンラインだったモンクが

オーラカウント

ドドドドドドドドドドd

オーラ

ガス吹きました!
今までやってきたどのキャラ達よりもはやーく終わりました。
師匠さすがです・・・懐も暖まりました。ありがとうございました。
ちなみに、オーラになるまでに師匠c26枚出ました。
殴り教授での狩り分も入ってるとはいえ出すぎですw

最終ステはこんな感じ。

ステ

オーラ時のステSS撮るのを忘れたので、計算機SSになってしまって申し訳ないです。
たぶんあってます・・・たぶん。
型はS>I>D。装備次第でI>S。
ヒールでごり押し型でした。師匠狩りオンリーだったので、防御ステ皆無にしても無問題でしたし。
それにしても考えてないステ振りすぎる・・・w

「オーラ吹いたら開ける」と決めていた倉庫を圧迫していた箱達も一気にあけました。

箱だらけ

この大量の宝の山が

惨敗

全部ゴミになりましたww
惨敗あざーす\(^0^)/

ということで勢いのままにジュノーに行きました。
さすがに5キャラ目ともなると転生の手順もさっくりとでした。

お久しぶりです

未転成オーラ式とか転生式とか、今の時代だと考えられないですね・・・。

ノビ時代は溜まり場の方々に狼さんにつれてってもらって一瞬で終わりました。
今はピンクパジャマで一人でウルフを狩っている状態です。

ぱじゃま

やっぱりアコにはすあまさんが良く似合うv
(溜まり場の方からもらった箱からすあまさんのかばんが出ましたwありがとうございました。)

王でのステに迷っています。
モンク時代同じくINT高目が楽しそうだなと思いつつも、一応対人方面も考えてVIT振った方がいいのかな?まぁ装備ないのでたぶんきっと出れませんがorzモンクみたいに阿呆が出来ない分ますます悩みます・・・。
スポンサーサイト
2009.06.27 (Sat) 02:22
COMMENT
NO TITLE
いつのまに。。。
とりあえずおめめーw
FROM elk 2009.07.11. (Sat) 15:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
