スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
服装飾
お久しぶりです。
前回の記事からもう1ヶ月も過ぎてしまいました。
このブログに意味はあるのだろうか・・・。

さてこの1ヶ月色々な事がありました。



ミクシにて書きまくっているのでそちらにて。

色々実装されましたね。
個人的に倉庫600は非常に嬉しかったです。
これで倉庫キャラ化で移動しまくって皆さんに迷惑かけることもなくなります!
本当によかったです。

ちなみに、全部倉庫にアイテムいれまくったら、計500近く行きました。
どんだけー(´△`)
服の装飾も来ましたね!
というわけで自分も変更してみました。

装飾

微妙

まぁまだマシな方・・・ですかね?;
もっと色々な色を用意して欲しかったです。
あともうすこしまともな配色に・・・

なんていいましょうか。って感じ。

今回は服だけで髪実装がなくて残念でした。
すごく気になる髪型があるのです・・・。
青服殴りと似合いそうな短髪のあれ。やりたいです(゜q゜)<含蓄乙

さて他にパッチ当てられたものといいましたら

『FC仕様正常に修正』

MY教授終了のお知らせ\(^0^)/

FC5しかないですよw
いつか修正来るだろうと、最終的にFC10とる予定でスキルPを4程あまらせていたのですが・・・あと1足りないorzなんでこんな微妙な時に修正くるんだよー・゜・(ノД`;)・゜・

基本ソロキャラなので、JOB1上げるのにベース2程上がってしまうくらいJOBマズーなので、キラキラ使おうか非常に悩んでいます。

でもJOB1のためだけにキラるってのもなぁ・・・。

おまけに最近ソロ時はモンクばかりで殴り教授使ってませんし。
どーするかなぁ;

そういえば
でぶ教授の方はどうなるんでしょう?FC1なのですが。
詠唱して歩いたらモーション遅くなるとかそんな仕様になってたりするのでしょうか;
Gvに支障でたらこっちもキラるしかorz

モンクはというと、98の53%まできました。
あと半分がんばらないと!
師匠まだまだお世話になります! Д<ワレヲアガメヨ

ROはここまでで。
FEZの方も1ヶ月で色々変わりました。

新MAPだったり、大剣強化だったり、フェンサ強化だったり。
皿の立場はー・・・;
氷愛だったのですが、最近のバランス崩壊とか氷涙目なMAP実装やら数多の氷皿さん達が皆他職や雷に転職していくやらむしろ氷皿いらない的な発言もでるやら「やったもん勝ち」的な雰囲気にイラッときてしまって、とうとう雷にしてしまいました。さようなら氷。連携?何それおいしいの?
雷楽です・・・フヘヘ。
でもやっぱりFEZはこれじゃダメだと思う・・・;
バランス戻ったらまた氷に戻そうかなぁ。

新しく作られた街戦場MAP行ったら

閉じこめられた。

家の中に閉じ込められました。
すぐ壁に向かってジャンプすれば出れるのですが
これ、壁の中にはいったままでもジャッジとか振らせられるので一方的に攻撃できそうな;
誰得MAPだなとおもいました・・・。
(雷と弓がお得かしら。ここで氷したら涙出そうになった)
スポンサーサイト
2009.06.11 (Thu) 03:19
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
COMMENT
NO TITLE
ムイさんってどこでFEZやってるん?
こっちはDゲブ、エル、たまにホルだけど
FROM コバ 2009.06.11. (Thu) 03:32 URL [EDIT]
NO TITLE
自分はCゲブとZカセです。
といってもCゲブは古参キャラでほとんど動かしていなくて、Cの方々に誘われたっきりずっとZばっかりなのですが。
FROM ムイ 2009.06.12. (Fri) 19:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
