スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
節約は天才
またミクシばかりでこっち放置してました。
やはり両立は難しいです・・・ネタないですかネタ。

と、いうことでゆっくり読んでくださると幸いです。

ゆっくりしてってね!

ゆっくりし・・・・ちがっ∑(゜Д゜;)!?
 
オーク

これはひどい。
DSの装備って何の職・髪型でつけても似合わないと思うんですよねぇ・・・。
それにしてもひどい。

SEGvが来てからというもの、黄Jの消費が半端なく、おまけに露店でも売ってないので(売っててもぼったくりとかどうなんだよ!)自力で取りに行っています。
すずめの涙程度にしか集まりませんが;;

クリエでドリラMAPにてせこせこと。

求)黄J

地味にクリエの経験値うまーです。
現在ベース83の40%、ジョブは46の32%。
放置禁止&ホムの火力が微妙なのでそこそこJOBは良い方なのかな?
それにしてもいつフルコ取れるんだろう・・・。

【 買)黄J いくらでも 】

黄Jだけでなく他の消耗品による所持金維持の困難や、ほしい装備があるので必死にスリッパいっています。節約も実施中。
基本モンクでなのですが、飽きたらサマルで気分転換しにやっぱりまたスリッパへ。

すりっぱ

アッー!

レア目指してポリン島のボス達粘着数回ほどしました。

ボス狩り?
ゴス狩り




cなんてでるわけもないです。ぱねぇーです。
ゴスの狩り方どう見ても時間かかりますしねw
案の定最後は横入りで終了しました・・・。
ゴス狩れるキャラほしいなぁ。スロットないけど;;

モンクでスリッパオンラインの日々で、モンクが95になりました。
生体いけるぞー!時代遅れだぞー\(^0^)/

大人しくスリッパ行きます・゜・(ノД`;)・゜・









ボカロプレイヤー設置しました。
名づけて「仕事選んでないBGM」。
基本的にネタ曲w
スリッパのBGMにでもしようかと。
飽きたらまともな曲に変えていきます。
スポンサーサイト
2009.03.20 (Fri) 11:30
COMMENT
NO TITLE
ゆっくりしね! は
ゆっくりしていってね!の略称らしいよ…。
略すると意味が違って見えるあたりが面白いよねw

できることで頑張るのはいいことだ!
効率求めるのもいいけれど、継続するのが一番重要(`・ω・´)

モンク95すごおおおおおお!
お金欲しいっていう明確に目的があるのは羨ましいなー
あるお金で何かを買うタイプには
金稼ぎが苦手でおます(´・ω・`)
黄ジェム集めも兼ねるんなら
サマルで新スリッパMAPおぬぬめ~。
スリッパ90 デモパン40だから
ほどよく狩れるよん。

ボカロプレイヤー設置おめ?
とりあえず選曲は自重しようか…
オメガ吹いたよ
FROM のーきん 2009.03.22. (Sun) 07:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
