--.--.-- (--) --:--
シミュるだけはタダ
うおおおおおおおおおおお!!!!

親近感

親近感v

まったくの赤の他人様ですがすごく親近感沸いて思わずSS。
すみません勝手ながら名前オープンで貼らさせていただきました。
ご迷惑でしたらご一報を。削除させていただきます。
みみみみ見てらした・・・ら・・・あああ・・。
 
最近は溜まり場が活気付いているようで、接続するたびに狩りに誘っていただいております。
ありがたいことです。ありがとうございます。

生体名無しモロク新ADCAD騎士団城・・・
大人数PTだったりペアだったりトリオだったり・・・
色々な人達と色々な敵倒してわいわいするの楽しいです。大歓迎です。

MVP

こんなのだって大歓迎なんだZE☆ミ

サマル教授94の51%なのですが。
今更・・・“あとVIT1上げて目標ステ完成”って事に気づきました・・・。
この後何上げていこうか迷っています。
INTにして威力UPも捨てがたいですし、VIT更に振って変換を楽にするのもいいですし、DEX上げてチェンジを早くするのも捨てがたいですし、AGIカンストさせてASPD狂ってのもすてがたい。
で、興味本位で3次になっちゃったときのシミュを見てみたのですが・・・

サマル皿

ガンダムって怖くね?w

装備は今現在自分が狩りで使ってる装備のまま、ステだけあげていったのですが・・・やりようによってはV100達成出来ちゃうらしいですね。そのくせASPDは支援無しで常時185↑。DEXは上げすぎると殴る時間なくなってしまうので程ほどにするとしても、それでもブラギと装備さえあればPTでも困らなそうな速度維持できそうです。JOB補正がつくのかどうかが分からないので未考慮状態ですが、場合によってはVIT100維持したままINTカンストも出来るかもしれません。

もちろんこんなレベル育成無理ですし、その前にRがきちゃいそうですが。
これみてるとサマルちょっと頑張ってみようかなって思ってしまいますよ!













以下前回の日記のコメ返事

>管理人のみ観覧のかた

チョコ嫌いではないですよ!むしろ好きです!
ロイズのチョコげへへへへへへへ(´∀`*)
ただ、誕生日がバレンタインに近いってのが問題なだけで!
それによる「ついで」「割引物」「毎年」って感じのが、自分の身の回りの人達に限ってアカラサマ過ぎだろってだけで!
プレゼントもらえるだけでも嬉しいですよ!
お気持ちだけでももちろんb
そしてハートブレイk・・・!w

SAI良いですよー!
自分使ってます。えぇビットキャッシュ払いしましたともorz
写真屋と使い分けてって感じで使おうと思ったら、最近はすっかりSAIのとりこでそればっかりです。
お試し版とかあるので使ってみるのもよろしいかとb
2009.02.19 (Thu) 03:12
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
