--.--.-- (--) --:--
メイド狩り
金目的で棚1にてずっとアリス狩っています。

アリス狩り

c出ません。
同じ確立のはずのツインは出るのにcは出ません。
ほお紅たくさん作れます・・・。

どうでもいいですがこの画像、本どうやって持ってるんでしょう?
フェイにGM光臨しましたw

GM

特にこれといって話したりしなかったのですが。
一応ひっそりとSS。
それにしても消えれるスキルあるはずなのに、ちょこちょこ現れたりして何がしたいんだろう。
仕事してますアピール?

溜まり場の方々と久しぶりに生体行ってきました。

HP3(自分含)・王4・冠・教授。

どうみても教授さん大忙しです本当にあry
私は私でプリ慣れてなくてミスって殺したり・・・本当にすみませんすみません。
名無しもそうですが、どうも自分はSP管理ド下手糞らしいです。
いや前々から分かってはいたのですが・・・。
教授ばっかりやってると「SPどんどん使っちゃえ!」って考えになってしまってダメですね。
もっとSWとサンクを上手く使えるようにしないと。
それと5人位でもブラギ無くても支援まわせきれるだけの管理力がほしい。
プリ要練習。

狩事態はすごく楽しかったです。
念なWIZDOPに阿修羅したり、SC&LAしてあるAXを三段したりwww

逆毛畑

逆毛畑自重\(^0^)/

誕生日でした。

話の流れで言っちゃって(バレンタインの話してた)、言った後から「あ、しまった;」って感じでしたgg
なんか小さい餓鬼の「誕生日なの~♪」みたいな催促野郎みたいな状況になってしまって・・・すみませんすみませんorzそんなつもりではなかったはずが・・・あれ;

というわけでプレゼント頂きました。

PBOXと青箱いただき、パカッとあけたら↓

いただきもの1

なにこのバッタ人間ww

他にも↓

いただきもの2

壊せってかww

そのほかチョコ系統いくつか。
だからバレンタインは嫌いだ。
売れ残った安売りチョコケーキうんざり(´△`)
2009.02.13 (Fri) 04:19
COMMENT
NO TITLE
教授がいると支援切らさないように早め早めに更新してSPかつかつな俺が通りますy

俺のHP90なったからまた生体ですねわかります、2PC冠もあるよ!
FROM りょうと 2009.02.14. (Sat) 12:02 URL [EDIT]
NO TITLE
早めに更新でSPかっつかつ・・・あるある;;
教授さんいるとつい安心しきってしまって管理疎かになるんですよね。
それがそのまま定着してしまって(´△`)
生体狩りお待ちしております^^
FROM ムイ 2009.02.14. (Sat) 19:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.16. (Mon) 06:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
