スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ミクシばっかり
うおおおおミクシばかり更新していたら、こっちまったく手付かずでろんぱんだらけになってるし!
本当すみませんすみません。
最終更新日いつよ・・・え・・・去年の11月?は?

・・・・

ソンナ私ニ (´・ω・)つ 「http://www.nicovideo.jp/watch/sm5858956

テンプレ変更しました。
画像15枚ランダム。
「おいこれ俺だよ勝手に使ってんじゃねーよ!」って方はいらっしゃいましたらご連絡ください。
即刻削除させていただきます。
ぶっちゃけRO課金してません。
んーなんでしょう・・・なんか課金するほどでも無いと言うか何というか。
インしてもぼーっとしてるだけでGv時間くらいしか動いてないので、そのためだけに1ヶ月課金っていうのもなーって感じで課金してません。

これがまだGvがすごく楽しければ有無言わさず課金しちゃうんでしょうけど。
どうも最近のは・・・ね・・・(ぁ

同盟内Pv練習本当にするなら課金しようかな。
一度とか二度じゃ無意味だし何度も出来たら楽しいでしょうけど、金だぁ時間だぁやる気力だぁでまたうやむやになっちゃったらもう完全引退かしら。

様子見。

昔の「LP返し必死するムイにカウプ必死だったわよ><」って感謝感謝な機会をまた味わえるんだろうか・・・。私も私であの時はやたらやっきになって上手くなろう思ってた気がする。それだけの楽しさと価値があるって思えてたんだよね。あの頃は。
懐かしいなぁ。

おっと懐古厨自重ですねはい。

FEZ。

メインキャラが皿35ヲリ30になって今スカ頑張っていて28になりました。
オベイベントうめええ!書使うのに必死になってます。
スカだと味方の連携邪魔しそうになってピリピリします。
むずかしすー。
でも敵皿を粘着して味方ヲリが飛び込めるの見るとニヤリとしますようへへ。
スポンサーサイト
2009.01.24 (Sat) 04:12
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
COMMENT
うわwww
うざやか笑ったwwwwwww
コーンポタージュしねばいいのにwwww
うざやかだなぁwwwwww
朝から腹筋ブレイカー勘弁してくださいってばホント

こっちも仕事忙しいからなかなか一緒にいけないんだけれど
ムイと組めるキャラも増えてきたから
今度遊びましょー。
君ひとりでうろついてること多いから
いるのかいないのかわかんないよ!w
こっちもありきたりな狩りにちょっと飽きてきちゃったよー
なんか必死してるのって楽しいよねー。
動く理由があるというか、なんとゆーか。
教授+HWで監獄とかスリル満点なことしてみようよ(゚ω゚*)キラッ☆

じゃ、また死地に赴いてくるから
今度絶対遊んでよね!(゚д゚)ノシ
|72時間働けますか|  λ.......
FROM のーきん 2009.01.27. (Tue) 11:19 URL [EDIT]
うざやか!
>のーきんさま
うざやかいいですよねうざやかwwww
頭から離れないで思わず口ずさみそうになるから困りますw

必死してる時が一番楽しいのは同感。
育ちきっちゃうとやること無くなってつまらなくなっちゃうんですよね。
教授+HWって・・・プリさんもくれーw
いないと教授自滅フラグ\(^0^)/
あ、でもプリさんいたらいたで教授いらないフラグorz

ROやりたくなったらまた遊んでくださいな。
FROM ムイ 2009.01.30. (Fri) 02:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
