--.--.-- (--) --:--
僕のカメラは美しかry
やなくりっぷ

やな・・・事件だったね・・・(´・ω・`)

シロマcゲットしたのでクリップにさしてみたら・・・
この名前はないわ。
FEZやってばっかりですが、まぁそれでもちょこちょこROにインしています。
(結構前の事だったきもしますが)モロク3に臨でいってきました。

初めて入った感想:

ねむい・・・(ぁ

BGM暗すぎというか本当に眠くなる感じで・・・zzz
一緒に行った方々眠いとか言い出したり、途中反応遅くor棒立ちとかになっちゃってすみませんでした。PC前の人は必死に眠気と戦ってましたorz

モロク3

経験値的にはおいしいらしいです。
なんかチャンプさんがダブルメギンだったらしく?普通だったら阿修羅1確狩りとか無理なんでしょうか。そうだとしたら非常に貴重な体験でした(でも眠ry)。

音楽がいけない。音楽が。

亀DとかノーグDもBGMで眠くなりますよね。
名無しも眠いとかよく言い出しますが・・・あれは音というよりも・・・さぎょry

さて今週のGvですが。
教授で出ました。相変わらず夕飯で遅刻してすみません。
その中であった防衛の風景↓

おおすぎる!

多すぎます!w

画面に入らない人もどっさりと。
雑魚PC君がものすごい悲鳴あげてました。
重すぎて攻撃食らっても無いのに自分から混乱状態になった、みたいな。
しょうがないので攻撃くらいつつDISやらエンペにSWやらしてましたがやっぱり落ちました。

多勢に無勢とはままさに・・・

他の攻防ではまぁいつもどおり。
ADS痛い、人足りない、反応しろとか。
反省会で毎回同じ事反省してるようなきがする・・・。
2008.10.08 (Wed) 04:01
COMMENT
モロク3ヽ(・ω・)ノ
むっちゃ眠いよなぁ。。。
冠でいってArVいらないって言われた瞬間おわったpq
FROM ELK 2008.10.16. (Thu) 23:34 URL [EDIT]
>えるくさん
ブラギだけとかそれこそ眠く・・・orz
あそこで元気に狩り出来る方本当にすごいです。体調面的意味で。
FROM むい 2008.10.17. (Fri) 23:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
