スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
弓カスってます
転職無料週間来ました。

ってことで。

スカカス

カススカに転職しました。
10レベルまで恒例の蜘蛛退治であげて、それ以降は裏方メインにちょこちょこ矢降らせてます。
裏方やってて思うのが、無言でクリ大量に預けてくる人の多さがひどすぎるなーということ。しょっちゅうキプクリに座ってる人に限ってそういう人が多いみたいです。オベ立てるなり召喚するなりしようよ・・・orz

て、自分も偉そうなこと言えた立場では無いのですがね。
ついこの前までオベ立てるの人任せでしたし(ぁ

そんな低レベル時代を楽しんでるさなかに、事件は起きました。

「始まりの大地」にて。
自分実は始まりの大地での戦争初めてだったんです。
過去のMAPはやった記憶あるのですが、変更されてから休止してたのもあって、自分的に非常にわけわからんMAPだったんですよ。
「前線どこだー」みたいな。
しかもクリ誰も掘ってなくて、レベル15以下だったのもあってどうしようもなくなって、低レベルのまま人の行く方向に走ったのです(たぶんそっちが前線なんだろうなと)。

前線みつけて敵皿さんあつまるところにレインレインイーグルイーグルレイドレイド・・・
低レベル低装備なこともあって、2・3発ヲリさんの攻撃食らうだけで死んでしまう有様w
ヲリ怖いよヲリなんてやっていましたら

いきなり

暗転

大陸MAP表示に。

!?!?!?( Д)  ゜  ゜

・・・

初キックされました\(^0^)/

弓しすぎて氷割ってキックされたのかと思い反省していたら

罪状

「俺のツルーあたらないから」

とのこと。

・・・

えっとー・・・(´△`)?

いつの間にか自分名指しでオープンでチートだいわれてたらしいです。
(名指しというか、「○~ってのが」みたいな、一文字だけの曖昧な言い方でしたけど)
全軍オープン茶は戦争と関係ない、酷い時は不快な事話してること多いせいか、普段は無視してたのが逆に仇に。まさか自分が赤文字で名指しされるなんて思ってもいませんでした。

あ、ちなみに。
誓ってチートなんてしてません。そういうの嫌いです。
第一チート使ってたら死亡しませんし。
たまたま自分が避けたり範囲外だったってだけなんだとは思いますけど。
ラグアーマ・・・でもないと思います。たぶん。
むしろラグアーマください(ぇ

正直怖かったです。
俺の攻撃あたらないからキックってのもあれなのですが・・・
所属国の人達がそれでOK押したって事実が怖かったです。
今後「あ、チートの人だキックしちゃえ」とか問答無用でされるのでしょうか。

一番の原因は自分なんですけどね。
自分があの時きちんと反論してたら誤解すぐとけたんだろうなと。反省。
今後は赤文字もちゃんと読みます。はい。

ま、何だかんだ書きましたが

祝:初始まり大地キックネタありがとう(ぉぃ

てことで。
始まり大地怖いよ始まり大地。
スポンサーサイト
2008.09.24 (Wed) 03:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
