スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
モロクパッチ満喫しました
モロクパッチ来てからというもの、新しい装備・カードが露店に沢山並んでて、買うつもりは無いけれどつい露店を見歩いてしまう今日この頃です。

前回、アイシラcのために聖域しばらくこもるかなと書きました。

アイシラ狩り

案の定ひたすらアイシラばっかり狩ってました。

ひどい色

目に悪い色。
(闇服&沈黙対策未実装にして万能薬勿体無い病)
酷い状態異常ともしばらく相手しないといけないのかな思っていた矢先

ぽろっ

!?

(`・ω・´;)!?

わりとあっさり出ちゃいました。
と、いうわけでアイシラcゲットして有頂天になりつつ何の装備に誘うかなと悩んだ結果

ひどい装備

うわー、せっかくの自力ゲットcをゴミにした感ひしひしですよー・・・

攻撃魔法使うキャラで手持ちのキャラといったらサマル教授とクリエだけですし、メールシステム実装しない限り別垢課金&新キャラ作る気力も無いので、完全サマル専用装備にしてしまいました。
クリエにも使おうかと思い、たれリーフも考えていたのですが・・・揚足取ったかのようにたれリーフが高騰してるなんて!10M超えとかそんなお金ありませんから!残念!(古

アリアかんざし使ってみた感想

・・・んー・・・あってもなくても別にいいかなー(´-`;)
FW利用すれば発動率結構いいのですが、かならず即発動する!って程でも無いですし、何より詠唱おっそいサマルで使いますと

FW→ボルト詠唱→サフラ来る→まだボルト詠唱中→シンデレラタイム終了\(^0^)/

なんて笑い話のようなことが本気で何度もあったので・・・。
(メモライズすれば多少緩和するんでしょうけど面倒w)
あと、大体ボルト1発で終わる狩場をメインにしているせいか、サフラ(5秒間持続サフラ?)来てる頃にはもう敵殲滅終了してるなんてことも結構あったりして。どうなんでしょうかねぇ・・・「発動して利用できたらラッキー☆」程度なんだと思います。DCとASの詠唱さくっとできるのは嬉しいです。はい。

あ、あとちゃんとASボルトでもサフラきました。
FWほど良い調子ではありませんが。

フリー+30はかなり嬉しかったです。
シンデレラタイム時はフリー250↑になるので狩りに余裕が出来ます。
5秒だけですが。

これ使って監獄で狩したら結構楽しかったです。
不死FWうめー( ´ー`)
リビオ2匹↑をFWにひっかけて1匹を殴れば、結構シンデレラタイム重複して来るので、普段はフリーたりなくても普通にリビオさん近接して殴れる感じに。TSしたほうが早いとか禁句です。

話は変わりまして

「石投げ」できるカードあれば、でぶでもオーラAXHP飛ばし&サマルでもHP共闘できるんじゃね!?って事に気づいてほしいなーと露店まわっていたら・・・

スタポc40Mって高すぎですよorz

ネタカードだと思ってたのに以外とかなーり高かったです。
とても買えません。
しょうがないので自力ゲット目標に。

スタポcだせ

Cダガでひたすらスタポスタポスタポ

%上がっちゃうくらいスタポスタポスタポ

が。

結局アイシラさんみたいにはうまくいきませんでした。
そんな都合よくないって・・・そうですよね・・・はい・・・調子こいてましたorz
安くなるまで待つしかないようです(ずっと高い気もしますが)。

Gvにて、C砦ゲットしたらしいのでCAD行ってきました。

で、結果。

スタン盾

人スタン本盾ゲット^0^
出る率高いのか、意外とあっさりでたとか。買い取って脊椎反射のごとくタラさしました。DEFなんて飾りです。
V盾とどっちがいいんでしょう・・・。
魔法防衛にはV盾
♯防衛に本盾
ですかね?
前衛に張り付かれてもスタンはしなそうですし・・・うーぬ。
個人的には本っていうのが一番ポイント高いのですが(´ω`*)
本のくせにV盾の倍の重さとか・・・武器にして殴った方が痛そうです。

あ、あと一生不可能だと思っていたコンチ印章、ゲットしました。
二つも。信じられません。
しかも今1キャラ分アイテム貰う寸前で止めてるキャラもいます。
このままコンチ増やすか・・・SP+50にするか・・・悩み物です。












おまけ

これは怖いゲイ

なんて怖いゲイ!
スポンサーサイト
2008.09.18 (Thu) 04:12
COMMENT
呼んだ?
FROM いなる 2008.10.04. (Sat) 06:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
