スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
メールシステム下さい
モロクパッチ記念で1DAY配布みたいなメール来てた&メイン垢の課金がそろそろ切れそうだったのでアトラクションセンターにインしてみたら・・・

♂垢が既に3日間使用可能になってる?
(金曜から使用可能になってる)

もちろん課金した記憶もございません。

1DAY配布のは土日限定って書いてあったはず。

なんかよく分かりませんが、金曜から日曜まで使用可能になってました。
癌の手違いでしょうか。土日限定だと自分で勘違いしてただけかな?
まぁ最近♂垢で遊びたいなーと思っていたので丁度良いやって感じでインしてみました。
 
全部所持金0z装備0で何も出来ないw
しょうがないので装備移動とお金移動してもらって、ものすごく久しぶりに殴りWIZ動かして時計へ。
FWでクロック狩るぜ!・・・と見せかけてパンク殴ってるWIZって面白いんじゃね?とかそんな感じで。IWはめ思い出すための練習もかねて。

結果。

自ら・・・

自分を出られなくする事数回(・・・)。
すっかりド下手になってましたw

で、途中までは♂垢復活させる気満々だったのですが・・・
というか手元にそれようのウェブマネーすら用意してる状態だったのですが。

なんかやっぱり

装備&アイテム&お金移動めんどー(´△`)

2PC出来ないので人にお願いしないといけないわけで。
メイン垢と装備共有しちゃってるキャラばかりなので、1回お願いしてそれで終わりってわけにもいかないですし。今後インするたびにお願いするとか迷惑すぎる。移動しないように装備二つ用意するのもお金がかかって全部は不可能。貧乏きついです。
♂垢に製薬ケミいることを考えると製薬材料も全部移動することになりますし。

・・・テラめんどー。

でもこれ解決出来れば、自力でADS用瓶作れるのになぁ。

メールシステムっていつ実装されるんですかー!
早く実装してくださいよ癌様orz
(きっと一生未実装でしょうけど)

というわけで結局また課金しないで♂垢封印に戻るみたいです。
製薬ケミ・殴りWIZやりたいなぁ;;
スポンサーサイト
2008.09.06 (Sat) 03:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
