スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
お金吹っ飛びました
一緒

溜まり場の方が髪型変えたら自分のHPとまったく同じになりました。
さてどっちが私でしょうか?

臨時広場にぶらりといってみたら

みてます

「みてます」いただきました。
本当にありがとうございます&まともに書けないですみません。

経験値1.5倍中にいろいろな事がありました。
 
普段ちまちました狩ばかりでなかなか上がらないクリエを、この1.5のチャンスに一度やってみたかったやり方で狩りしてみようということで・・・

1.5がんばった

THE 採算狩り!!

といっても、自分の財布+手元に残っていた教範1個の事情云々で30分だけでしたが、120回くらい瓶投げてベースとジョブ共に1レベルUPしました。
いやーおいしいですねぇ!

・・・

金がぁぁぁ・゜・(ノД`;)・゜・

画像見て分かるかと思いますが、ものすごいホム殺しまくりました。
テレポ無敵時間の無いホムは、ただテレポするだけでいつの間にか死にそうになっているというorz遠距離系の要求フリー高すぎるんですよコノヤロウ。
ですがPPすら持ってないクリエなので、殺してはリザ殺してはリザを繰り返してました。
本当ごめんよぴざ。

あとサマル教授をちまちまあげて現在91レベル。
やっとVITちょっとだけ振れました。
少し過ぎてまだ意味ないですけど・・・。

また、前回「ほしい」なんて思ったが運の付き
野牛セット猛烈に欲しくなり、鯖統合の話も無くなったときいて、ケミ転生の時に貯めた魔女砂一気にうりました。
その数約22k個。
一気に買ってくださった製薬ケミ様本当にありがとうございました。

と、いうわけで・・・

げっと!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

hsp+野牛セット+天使忘+賢者本等で見事ASPD180達成しました!
殴るのきもちいいいいいいい!!
教授で180、料理も無し支援も無しでいけちゃうものなんですねー。
狩りのモチベーションがあがったというもんです。

カードはまだ刺していません。
盾の方は最終狩場決めてからにしようかなと。
角は・・・最初スピード欲しさにククレc刺そうと思ったのですが、高級品にそれは勿体無いという事でこちらも保留に。角自体に既にAGI+2ありますしね。
ステUP系がもったいないとなると、何を刺せば良いのでしょうか。

箱とかアイテム落ちるタイプのカード?
テレポc?
ヒールc?
ステUP系でもAGIのほかにSTRもあるし・・・

悩み物です。

クリエ、教授と、1.5中に経験値はちょっとだけUP、金銭値はかぎりなく0になってしまいました。
しばらく教授でスリッパ篭りますorz
(モンクは倉庫中・・・)

スリッパだとCダガ+FBLv8で臨むのですが、
(本装備時程では無いですが)ASPDが上がったら、ボルトレベル1下げて殲滅も心なしか早くなりました。まんせー。
スポンサーサイト
2008.08.01 (Fri) 03:42
COMMENT
砂ありがとね(*'ω'*)
FROM もん 2008.08.09. (Sat) 21:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
