--.--.-- (--) --:--
ブログパーツ
ブログパーツ色々あって見るの楽しいです。
めろんぱんもですが、まぁよくこういうの考えるなーと。
面白そうなのみつけたらちょこちょこ取り入れてみたいです。

と、いうわけで落書き掲示板見つけたのでセットしてみました。
適当に落書きして遊んでくださると嬉しいです。
自分も「管理ページ入るの面倒」とか「なんか暇」とか「一言だけ書きたい」って時に使おうかなーと。

他に何か面白いものはないかなっと。
 
パーツ云々で思い出したのですが。
このブログ無駄に長くやっているせいか、アーカイブがえらく長くなりすぎてしまって困っています。左長くて右スカスカって一見してすごく不恰好です。なんとか上手くまとまらないもんだろうか。
最終的にはアーカイブ無しってことになりそうですけど。
長期ブログ書いてる皆さんってどうしてるんでしょう・・・。









今日のろんぱん

厳しい

「ろんぱん」は易しくても「めろんぱん」は厳しいんだよね。
よくわかってんじゃん。
2008.07.21 (Mon) 13:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
