--.--.-- (--) --:--
きもいw
臨広場にいったら久しぶりな方がいてなんだかんだ会話してる間にだんだん人が増えて追尾追尾追尾していったら・・・

偽MVP

ワラワラワラワラ

偽MVP2

ワラワラワラワラワラワラワラ

オーラ転生の行列。
まるで生体MVP。
でも何故か生体MVPより気持ち悪く見えたとか何とか。
空気読んで付いてきた人達面白すぎるw
我ながらきもかったです\(^0^)/
(不快だったらごめんなさい)
 
サマル教授やっとこ90なりました。
・・・だからって何も変わらずなのですが。
ステに悩んでいるせいか3レベル分位ステ振ってません。

生体いくならVIT振るし・・・
でもいかないだろうなぁでぶいるし・・・
なら狩りで使えそうなINTとかAGIとかSTR・・・
まてまてGv出てみたかったんじゃなかったっけ・・・
雑魚乙・・・

悩。
2008.07.18 (Fri) 03:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
