FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
遊臨
もうとっくに寝る時間。

そういえばサマルでワニ狩りしていたら

久しぶりにレア

久しぶりのレアでした。sブローチ。
後7%くらいでサマルも90になるので、このブローチ活用させようかしら。

今週のGvはB確保でした。
ジェムの数からLPとSW挑戦回数数えると虚しくなります。
アイテム使用して不発・・・不発・・・
いつもの事とはいえ癌に経費請求したいですorz

魔法反射の増えた昨今、MBrすると味方の首絞めるんじゃないか?とひやひやします。
本当に・・・いいのかなぁ・・・。
プラチナで反射された魔法を更にプラチナで反射出来るとか、抜け道作って欲しいですよね。
最近の仕様は魔法職に厳しすぎる;;
 
この場所でハッスルしたい

ロキ2枚とか豪勢な。
ここにサマル教授配置したいと本気で思いますがまぁ叶わぬ夢でしょう。

さてGvの後に臨広場にいったら遊臨チャットが立っていたので興味本位で参加してみました。

昔はこんな感じの結構あったきがするのに、最近はなかったですよね、ネタでもOKな楽しい臨。

まず入っていきなりびっくりします。
最近の遊臨には自己紹介なるものがあるのですね@@
サマルで出たので適当に「サマル教授です。沢山荷物持てます」程度に自己紹介しました。

メンバーはこんな感じ。

遊臨

遊臨というだけあって普段組まないような職・型の方々がいてワクワク物でした。
スパノビですよ!AGIクリエ(しかもヤカン)ですよ!
これは期待せずにはいられない!
(自分も人の事いえる立場じゃない型ですけど)

行き先はゲフェニアでした。
・・・SS撮り忘れました;;
(上のSSも清算時のものです)

クリエさんにあわせて自分もヤカンもってって遊んでみたり。
忍者さんの水場みたいなのでWB発動した事に感動したり。
AGI組みの可愛さがなんとも言えなかったり。
ブラギと夕陽両方もらえて「アハハハハハハハハ(@゜∀゜@)!」だったり。

これまた昨今の遊臨特別ルール?なのか、“スキル催促してはいけない”というルールがあり、これがまた新手の鬼ルールでした。確かに「くれくれ君」は支援様をいらだたせる要因なので・・・正直自分も好きではありません(でも自分もくれくれ君)。
が、これはつまりSP要求も禁止なわけで。
難易度UPですよこのルール!
普段はSPくれ!って言わせないようにはしてるつもり(だといいな)なのですが、それでもやっぱりどこかしらでSP要求されないと気づけない場面もあり、そこで自己申請していただかないとこちらも気づけないなんて日常茶飯事のようにあるのですよ。
教授の仕事を円滑にするための手段?みたいな?
それ禁止って・・・

・・・

燃える(゜Д゜)!

面白いなこのルール。
最近教授でPTいってなかったせいか、また考えさせられる機会いただきました。
AGIだからとかDEXだからとかそんな言い訳にしかならないし。
いやむしろネタ型だからこそ奮闘すべきだろう!
SP要請禁止状態でスキル連打させられるとか出来たら格好良い。
完璧にできたらいいな。

正直最初は「どうなのこの臨」なんて位だったのですが、非常に楽しかったです。
参加してよかった!
また見つけたら出てみたいです。
スポンサーサイト
2008.07.16 (Wed) 04:02
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
COMMENT
ありがとうございます
毎度お世話になっております、弾き語り協会です。
おくればせながら、うちのシステムをお気に召していただきとても嬉しく思います。
今後も機会ありましたら、ご一緒くださいませ。
FROM プロンテラ弾き語り協会首領 2008.10.02. (Thu) 21:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。