--.--.-- (--) --:--
倉庫カオスなんてもんじゃないぞ!
久しぶりにテンプレ変えました。
夏ー夏ーねこねこー。

ねこではないけど自宅の犬の顔公開。

馬鹿犬

たぶんチーズが食べたかったんだと思う。
・・・酷い顔( ´ー`)プッ

ちなみに写ってる手は妹です。
妹が撮ったの貰っただけです、はい。

さて酷いと言えば私の倉庫が酷すぎだろって事で約束通り一気に晒し。
 
まず消耗品覧

消耗品


装備・・・はすっとばして雑貨類

雑貨覧


次、問題の装備覧
ひどすぎるのでいくつかにわけます。

装備1


装備2


装備3


装備4


で、他にカートの中身が

カート

こんな売れなそうな物ばかりで

後、倉庫からもカートからもはみだした物は空いてるキャラに持たせてます。
このときはモンク。

キャラにつめまくりのもの


こんな感じ。
今回SSとるにあたって(これでも)かなりきれいに整頓した方です。
このほかそのキャラでしか使わない装備は全て持たせたままのもいくつかあり。
(製薬本とか宝剣とか)
ついこの前までWIZ帽43個とかあったしね。

で、普段はこれらが全てバラバラに入ったり出たりしてます。

・・・そりゃ装備探す時間長いわけだ!\(^0^)/

例の本とかどうみてもいらないのばかりですしねw
武器類の半分が微妙な本とかどうなってるんだと。

ネタ装備が無駄にあるのは、自分の暇な時間自己満足のために遊んでいるためです。
重複してるのは単にきづいてなかっただk

こんだけ倉庫きっつきつなのに、まともな装備がありませんorz
なんか恥ずかしいの暴露しただけ・・・。
2008.07.14 (Mon) 03:45
COMMENT
すごすぎて吹いた
FROM りょうと 2008.07.14. (Mon) 20:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
