スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
もんじゃさんバトン
コバさんから「もんじゃさんバトン」なるものが回ってきました。
かなり前に(すみませんすみません)。
というわけで遅くなりながらも答えさせていただきます。
大変申し訳ないのですが、数名ほどどちら様か分からない名前の方が出てらっしゃいますためまともな解答できておりません。
ご理解とご協力のほど云々。
 
Q01. もんじゃネームを教えてください。
ムイです。

Q02. もんじゃ年齢は?
ピーのピーのピーーー

Q03. もんじゃはどんなキャラを持っていますか?
もんじゃさんのチェイサとクラウンは存じております。
他キャラは分からず。すみません。

Q04. あなたはどのもんじゃが好きですか?また、その理由を教えてください。
シャッフルくらいでしかあまり会いませんggg

Q05. あなたがもんじゃだとしたら、どんなキャラを作りますか?
なんでしょう・・・自分じゃなくてもんじゃさんってのが難しく。
チャンプとか?

Q06. あなたがもんじゃだとしたら、どんなギルドに入りますか?
プロ東の方々のGとか?

Q07. あなたがもんじゃだとしたら、どんなアイテムを装備しますか?
ゴスかなぁ。もんじゃさんだとしたらってのがry

Q08. あなたがもんじゃだとしたら、今どんな気持ち?
ももんじゃー(゜Д゜)

Q09. もんじゃのプレイしているサーバを教えてください。
Bijou鯖

Q10. もんじゃがBOSS厨になってしまいました。どう思いますか?
既にBOSSやってるんじゃないんですか?

Q11. もんじゃがリアル中学生でした。どうですか?
ROより勉強しましょう。

Q12. もんじゃがウィザードを作りたいと言っています。何かアドバイスをお願いします。
別にこれと言って。自分自身がWIZ苦手・・・

Q13. もんじゃがロードナイトを作りたいと言っています。名前を付けてあげてください。
コバさんが「げろしゃぶ」って書かれてましたけどなんか面白いのでこれで。

Q14. Pvへ行ったらもんじゃがいました。あなたはどうしますか?
とりあえず挨拶。これ大事。

Q15. Pvへ行ったらKY。がいました。もんじゃはどうしますか?
KYって・・・そういう性格のかた・・・でいいのかな・・・。
脱がすかと。

Q16. Pvへ行ったらキラーマシンが結婚式をしていました。もんじゃはどうしますか?
花嫁さん脱がす。裸に。

Q17. Gvです。Bijou最強の重戦車であるぷちレモンが突撃してきました。もんじゃはどうしますか?
すみませんどちらさまでしょう・・・。
普通に脱がす?

Q18. もんじゃが南系のギルドを作ると言っています。名前を付けてあげてください。
南ってことはまったりG?
もんじゃ0円

Q19. もんじゃともんじゃの弟、どっちのほうがかわいいですか?
弟。ちいさいほうがかわいいにきまってんじゃn

Q20. もんじゃともんじゃの妹、恋人にするならどっち?
え・・・どちらもいy

Q21. もんじゃが新しいギルドに入りたいと言っています。オススメのギルドを教えてあげてください。
バッタ・・・といいたいところですけどあわなそうだよなぁ。
☆?

Q22. もんじゃが嫁を募集しています。オススメのプリを教えてあげてください。
とりあえず臨広場のプリかたっぱしから。

Q23. 朝起きたらキャラが全部もんじゃになっていました。どうしますか?
引退。

Q24. もんじゃとお好み焼き、どっち派?
モダン焼き>>超えられない壁>>もんじゃ=お好み焼き

Q25. ゲロシャブについて一言お願いします。
それなんていうバニル亜種ですか?

Q26. Bijouで最強のチェイサーは?
よくわからず;

Q27. Bijouで最強のクラウンは?
すみませんこちらもよくわからず。

Q28. もんじゃが本気を出しました。どうなりますか?
入ってたPT抜けて敵も味方も皆脱がしちゃってください。
そのあとの責任は負いません。

Q29. 今日はもんじゃの誕生日です。何をプレゼントしますか?
石。

Q30. もんじゃの決め台詞を考えてください。
よくわからず;

Q31. もんじゃのお気に入りのアイテムを教えてください。
ペストc

Q32. もんじゃが今まででカード帖から出した中で一番いいカードを教えてください。
ペストc?

Q33. もんじゃがリアル女だとしたらどう思いますか?
べつになんとも。

Q34. もんじゃと龍拳はどういう関係ですか?
GM?

Q35. teamspeak2を使用中、いきなりもんじゃからキックされました。どう思いますか?
そのままTS終了。

Q36. もんじゃがゴスを装備しています。生意気だと思いませんか?
別に。
自分のジョークで凍るのとか見てみたいですよね^^

Q37. もんじゃがバリアントシューズを装備しています。1年早いと思いませんか?
別に。

Q38. あなたともんじゃの出会いを教えてください。
初めてシャッフル見学いったときのPT編成で最後まで残ってた方がもんじゃさんだったと思われ。
まちがってたらすみません。

Q39. もんじゃがAshに入ったのはBOSSでおいしいですをするためですね、わかります。
そうなんですか?

Q40. もんじゃは意外と顔が広くてなんなのこいつと思うことがあります。
「なんなのこいつ」とはおもいませんが。
自分覚えてもらってたのがびっくりでした。

Q41. まぁ、対人だと思ったよりいい動きするから悪くはないと思うことがあります。
いい動きとか見る余裕ないですよコノヤロウ

Q42. フィールドでのジョークをやめてください。
ご自由に。

Q43. たまに弟がメッセに出るんだけど、弟が「もんじゃ今寝てます」ってのは、もんじゃ的にはOKなの?
私もよくあることなので別にw

Q44. ヨハネ・クラウザーⅡ世を見ると、枝を折りたくなる。
すみませんご存知ありません。

Q45. もんじゃのブログ「ももんじゃ!」を見ていますか?
「人覚えろよ」言われてからちょこちょこ探ってたら発見しました。

Q46. もんじゃがウルドへ帰ると言っています。どうしますか?
とりあえず「装備ください」。

Q47. もんじゃがあなたにPvでのタイマンを申し込んできました。どうしますか?
面白そうなのでとりあえず参加。

Q48. もし、もんじゃとあなたがPvでタイマンしたら勝つのはどちらだと思いますか?
職の相性だと思われ。
というか教授とプリでどう倒せと?w
あぁそうか、サマル教授か、そうか。
\(^0^)/

Q49. もんじゃのギルメンに一言お願いします。
これからもよろしくお願いします。

Q50. 最後に何か一言あればどうぞ。
どべなやつがほんとシャッフルとかでてすみませんすみません。

☆最後にバトンをやってもらいたい人を3人指名してください。
ストップさせていただきます。
スポンサーサイト
2008.07.14 (Mon) 02:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
