スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
一週間前の日記
『攻撃食らったらアニメの珍台詞「親父にもぶたれた事無いのに!」等を言え』みたいな話になって、色々な台詞注文受けてエモに入れて連打したら・・・

・・・

お決まりですね\(^0^)/

さすがにGv中にあのこっぱずかしい台詞一人で言いまくるのは恥ずかしくて出来ません。でも、ギルドメンバ全員でこれやったらすごい事になりそうですw
防衛側にショックエモ連発されそう!
 
一週間前の土曜の話になってしまいますが
(既に“日記”でもなんでもない)
数ヶ月ぶりに通常Pvシャッフル行って来ました。

シャッフル

乱戦中のSSなんて撮れる余裕ありませんorz
構成は↑SSのままに、相手PTもまったく同じ。
結果は押したり押されたり。
脱衣されて凍りまくりでした。
詳細は他のブログ様見てください。

以下自分の事。メモ。

数ヶ月に一度位しか行けてないせいか、毎度「初心者」にリセットされてる感じです。いっこうに成長しない。初心者から抜け出せない(´△`)ヴァー
自分の接続状態が合わないのがなんとも切ないです。

久しぶりって事で事前に予習復習してったんですよね。

今までSGやらLPやらで画面真っ白で何も見えない状態だったので、今回エフェクトオンオフしまくってみたり、RO画面サイズ最小だったのを大きくしたり、チャット覧設定色々変えたりと、システム面で改良。
おかげでやっと相手PTさんが見えました・・・
(どんだけ酷かったんだよと)

あとサイト読んで予習。って、これは毎回やってはいるんですけど、頭では分かっていても体が!指がー!反射神経がー!(゜Д゜)

『初心者はLP維持から段階踏んで上手くなれば良い』的な事書かれてるサイト様みつけまして、なるほどなーと。てことで今回LP>>>DISみたいな認識で臨んでみたのですが・・・エフェクト切ってると見えね\(^0^)/
いつの間にか岩盤されてて味方全体から赤文字羅列でると泣きたくなるです。
岩盤されてもないのにLP再度なんてこともあったりして、無駄なLP多かった気も。たぶん今の自分は敵WIZが死んでる状態でもLP連打する位ひどい状態なんだと思う。全体見て最小限で最大限の効果ってむずかしす。

あと勉強になったのは『DISは後出し』ってことですかねぇ。
DISする範囲を自分の中で決めて、そこに入ってきた人達にすればいいとのこと。今まで「とにかく要職にDISしなくちゃー!ヒーヒー!」だったせいか、これ読んで精神的に楽になった感じ。何かが定まったみたいな。
あ、でも後出しすぎて、敵王が自軍入ってきた時、味方が阿修羅された後にDISしたのは酷かった\(^0^)/
常連さん的には常識だったみたいで・・・自分小物すぎるー(´△`)

今後の課題としては

・LP読めるようにする
・DIS範囲見極め&量増やし
・他のスキルも使えるようにする
・逃げ遅れない
・味方と敵の判別
・硬直しない
・TS・・・
・というか空気嫁

経験くれ経験。

岩盤なかった時代のうちに参加して流れだけでも慣れておきたかったです、はい。

他の職で参加して他教授さんの動き見れれば良さそうなんですけど・・・
出れそうなキャラもってないですってorz
ギリで廃プリでしょうが、12人もなんて基本支援しただけでSP切れるですよ。INTないですよ。メディタないですよ。1戦の途中にレモン切れる自信ある(ぁ

逃げ遅れも毎度ながらひどい。
北取られて引きたくても巻き込まれて引き寄せられちゃうのなんとかしてくれー└|∵;|┘オテアゲ
殺された後にブンP持って来てた事に気付くっていう・・・あれ?@@
ハイドでSGやりすごそうとして逃げ遅れまくってるから、回復財叩いてブンP意識してみよう。
今回みたいに脱がされてたらお手上げですけど。LP貼レヨ;;

LPとDISだけじゃなく蜘蛛とスペルブレイカも積極的に使えたらいいな。
SCもって考えたですけど、移動可能中に逃げられたから泣きたくなった;;
自分のLP上なら蜘蛛可能とか修正きてくれよ!(・・・)

硬直は・・・PC良くしない限りは・・・orz

TSは一応ダウンロードして設定まではしました。
繋げようと思えばいつでも出来ると思うんです(以前失敗しましたけど
ですが・・・
スカイプで爆音だしちゃってた過去もあるのが難ですよねぇ;
それ以前に家族と一緒なので、まず我が家を二階建てにしてだな(ぇ
和室が憎い;;音駄々漏れが憎い;;
今の時期だったら卓上扇風機ガンガンなのもマイクにのってやばそうw
TS出来たらわざわざ文字打ったりしなくてもいいですし、押せ押せモード引け引けモードも分かるんだろうになぁ;;
スポンサーサイト
2008.06.15 (Sun) 10:49
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
COMMENT
ちょこちょこ覗いてます(ぁ
FROM ネコ三昧 2008.06.22. (Sun) 09:19 URL [EDIT]
みつかってたんですかΣ(・ロ・;)
まともに更新しない日記で申し訳なく。
FROM ムイ 2008.06.28. (Sat) 02:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
