スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
明日事故にあうかもしれない
今期のドラマ、微妙に楽しみにしていた「ごくせん」が自分的に「うーん・・・」な状態でテレビが面白く無いなーと思っていたら、ふとチャンネル回してたらやってた「change」がなかなか楽しくて月曜が待ち遠しくなった者です。こんにちは。

モスコビア実装されましたね。
というわけで例に漏れず行ってきました。

モスコの王様

なかなか華やかな場所。
それにしても「3世」ってよく出てきますよね色々と。

くるくる

くるくるまわるマトリョーシカ(?)可愛かったです!
 
んで、さくっとクエストして狩いってみました。

うーん・・・

んー・・・まぁ1Fは1辞職に良い感じなんでしょうか?
リンリンなるやつとかボルトしなくてもさくっと殴りだけで倒せましたし。
2Fもさくっと。ですが水属性のが出てきてちょっと面倒に。
雷メインにした方が楽なくらいでした。
3Fは途中で飽きて(ぉぃ)帰ったので分からずじまいでした。
2F強化版ということはやっぱ水系対策で雷固定+火ボルトなのかな。

やっぱりケミには婆なのかなーってことで

98!

98になりました!
あと1ですよ!頑張らないと!

そういえば

今日3時間ほどもくもくと狩りしていたら・・・

婆c8枚 ウィスパc1枚出しました。

出すぎだろうww
こんなに面白いくらいさくさくカード出たの初めてですw
婆c8枚もですが、珍しくウィスパc出たのが素敵です!
作ろうか迷ってた木琴ウール作っちゃおうかしら・・・。
運使いすぎて明日事故にでもあって死にそうです。

98になったってことは、そろそろ転生も考えないといけない頃かと思います。
普通にクリエならせっかくですしADS型なのかなぁ・・・。
調べた事曰く、ギルドの人と相談してスキル取れってありましたけど・・・何がいいんだろうなぁ。というかそんな好きなスキル取れるまで育成できるとも思えないのですが(ぁ
教授もいるしなぁ。んでもアシデモの数多い方がいいのかしら。

考えるのだけはタダで楽しいのですがね。
まだあと100M・・・長いですorz










おまけ

でーん

どーん(゜Д゜)!
スポンサーサイト
2008.06.06 (Fri) 04:12
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
