スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
でぶがすばくはつ
ろんぱんもびっくり

いやもう本当にろんぱんもびっくりです。

何があったかといいますと、

私のぴざでぶ教授が・・・
 
こーなって

カウントダウン

こーなって

ぱらっぱー

ついに

教授オーラ!

オーラ吹きました!

苦節○年?
正直、時間だけで考えると
『素ノビ誕生~教授98≧教授98~99』
って位酷かったんじゃないかと思うのですが、なんとかオーラ吹くことが出来ました。
よく狩り一緒に行って下さってた人達がどんどんオーラ吹いて自分だけ置いてけぼり状態で、時間がたつにつれてもう無理なんじゃないかとも思うくらいでしたが・・・。

転生でオーラなんて自分でも信じられません。
もうちょいかかると思っていたのですが、ラスト8%生体ニヨうまーさせてもらうことが出来、いっきに最後まで行ってしまいました。

廃の証ゲットだぜ(´_ゝ`)b

・・・嬉しいような嬉しくないようなw

オーラ吹いた瞬間本気で手がブルブル震えてたとか何とか。
今まで組んで下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。

思えばI=Dセージから始まって、亀でオーラ吹いて5分で転生して、廃マジ時代はギルドの方々にキャラ作ってもらって引っ張ってもらって、時には葉猫黴夫崑崙等ソロして、教授の先輩方から色々教わりながら交流させてもらったり、途中泣きたくなるような事もあったりしつつ、Gvで圧され殺されPvでケチョンケチョンにされ、上手い動き方とか必死に自分なりに考えて楽しんで・・・色々ありました。思い出深いです。

オーラになったからといって、死んでもデスペナ無くなったちょっと便利な壁みたいな感じで、まだ沢山の方々と組んで遊んで行きたいと思っております。これからも一緒に遊んでやってください。

次回Gvから目立つんだろうなぁ・・・阿修羅とかADSバンバンくるんだろうなぁ・・・。
ちょこっと気にしてたシャッフルもオーラじゃ目だって即効狙われるのかしら・・・。
自粛しろって事なのかしら。うーぬ・・・。
オーラ吹いても耐え切れるPSゲットするしかありません。
今までより難しくなりそう!やり応えは多分きっとあるはず!
(その前にお金ためて装備を・・・)(無理)

これで3次いつ来ても安心です。
皿の見た目が可愛くありますように。願掛けとかないとです。

さて、オーラ吹いて一区切りついたってことで・・・これから何しようかなぁ。
とりあえずもっともっと上手くなりたいってのと。
ケミをクリエにしたり、サマル教授を90・・・あわよくば90代後半にしてVIT振ってデスノートもって暴れたいなぁ・・・(夢からさめなさい)。狩り特化スキルにするか、少しGv意識したスキルにするか、選択幅が広すぎて悩み物です(だから雑魚乙だから夢から覚めろと)。
スポンサーサイト
2008.05.21 (Wed) 03:48
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
