スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
本当にぴざだった
自分がRO始めた初期からの知り合いの方が光りました。

おめでとうございます

まったりな印象がある方だったのでびっくりです。
DEX支援様なのに声高らかに深遠様突っ込んでたのは良い思い出です。(もちろんアスムなんて無く)
本当におめでとうございます!
廃アコ頑張ってください。
 
相変わらずインしては狩り行ってます。
ぴざがやっと80になりました。
ということでステ晒し。

80

ちなみにWIKIに載ってた80レベルバニルの平均値は

HP:7138 SP:257
ATK:357 MATK:504 HIT177
Cri:34 DEF:135 MDEF:28
Flee:172 ASPD:162

とのこと。
(ただしバニル80の集計人数が1人だったので平均とはとても言えない)

これと自分のを見比べてみると・・・
MATKがやっぱりひどいです。
補正来たとしてもとても追いつけそうに無いです。
知り合いの方の同レベルバニルと比べてもやはり攻撃面がひどい状態でした。
ぴざはぴざらしく肉壁だけやってろって事でしょうか。
今から作り直すのも嫌ですし・・・うーん;

ぴざでぶ教授は89%まできました。
生体の即WIZ場所取れて一気に上がりました。
途中WSのせいでアンフロ壊されましたが気にせずWIZを釣るという・・・アンフロ無しスリルあってタノスィ~(゜Д゜)ハラハラさせまくってすみませんでしたw
後ちょい・・・頑張れ自分!







今日のろんぱん

??

Q:「ぱりろんぱん」の意味を訳せ。
スポンサーサイト
2008.05.19 (Mon) 04:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
