スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ホムの名前決めました
回転寿司行って納豆巻き食べてきました。
納豆おいしいです。

ケミ96

ケミが96になりました。
これで何とかやっと折り返しです。
先はまだまだ長いです・・・。
 
レベルアップして0%になったので死にたい放題です。

と、いうわけで

トール特攻してきました。

裸同然で。

補足:
装備していたもの→パンダ帽子・血斧。以上。

オーバーキル

オーバーキルすぎる\(^0^)/
たぶんサイトラッシャーかファイアーボールだとは思うのですが。
結構後ろからついていったのに、広範囲の技で即死でした。
ちなみにHP6.9kくらいしかありません。
余裕で何度も死にました。
画面前で大笑いしてましたw

ホムの方も、後ろを壁にして敵との間にFW敷かれて、それでも敵叩こうとしてFW何度も突っ込んでは壁突っ込んでは壁繰り返して死亡と、なかなか笑えるシーンもありました。

そんなホムですが、

散々悩みまくって騒いだホムの名前、やっと決まりました。

結果↓

ぴざ

センスの欠片もなくてすみませんw
CMに出てるぴざのとろーりチーズがバニルのドロドロしてる感じに似てるなー思って。
カラフルなのもそれっぽいですし。
ぼってりしてるところも・・・(脂肪ですか?脂肪ですか?)。

色々名前案下さった方々ありがとうございました。
これからはぴざどしてぴざなりに頑張ります。

教授の方はというと、久しぶりに溜まり場の人達と生体にいって王3なパターンをしてきました。てんやわんやでした。でもまたその慌しさが楽しいとか何とか。軽く移動だったので簡単にカオスになってましたけどwWIZ2来てチェンジ待ち3人いてブラギ無くて殲滅も以下略とか無理すぎるーw
んで、あと21%のところまで来ました。
こんなところにきて・・・光ろうか迷ってる自分がいます。
いや、光ったら嬉しいですけど・・・光っても狩り誘ってもらえるのでしょうか(´・ω・`)
スポンサーサイト
2008.05.13 (Tue) 03:38
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
