--.--.-- (--) --:--
めろんぱん復活
めろんぱん復活させました。
といっても、前のとまったく同じかというとそうでもなくて、前のは取り外す時に解約してしまったのでまた再度作り直して設置しました。
なので前みたいに「ろんぱん」言いまくるかどうかは謎。
書き込まれた日記は妙に人間人間いってたし。



ろんぱん

やっぱりろんぱんなのかもしれません\(^0^)/
 
それと同時にテンプレも変更。
長文読みづらくなってすみません。
うまく短くまとめられるように頑張りますorz

ROの方ではケミが95になりました。
だからといってケミで生体に行けるわけも無く今までどおり婆園で必死こいてます。
まだまだ先は長いです;
2008.04.30 (Wed) 19:20
COMMENT
ろんぱんかわいいよろんぱん
FROM こぶ 2008.04.30. (Wed) 20:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
