FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
名無しおもしろい
名無しって「名無しの島」って立派な名前ついてると思いませんか?
ということでこんにちは。

名無しのクエストはでぶ教授と廃プリがやっていたのですが、あまり参加出来る機会が無かったり、出来たとしても育成諦めたヘタレ廃プリだったりとかしてこれといって面白いネタがありませんでした。

で、本日初めて教授で名無し狩につれてってもらいました。

感想

派手

以上。

敵の「ヴォアアア」って音とかSGやLOVやMEの音、更にそれにヒット連打する異常な数字の羅列、散らばるドロップアイテムと死体(ぇ)、なんとも派手で楽しかったです。
 

そんななかで、おかしなセル発見!

ここらへん

名無し3F南西の部屋みたいな所(たぶん)。
ここらへんにゲフェニアのように奈落の下に落ちるセルが存在しました。
たぶん自分が立ってる部分のもう1~2セル下くらいですか?
そこにいくとずぼっと自分のキャラが分け分らない動きをします。

場合によっては奈落の下にすっぽりはまってしまって抜け出せなくなる事もあるので要注意ですw
自分もはまりました。
はまったら最後、ゲフェニアのように簡単には戻れず、テレポでもしないと抜け出せないという有様w

皆さんも一度はまってみましょう^^
そして抜け出せなくなってテレポしましょう\(^0^)/

残念ながらはまったところのSSは取り忘れてしまいました。すみません。

どうも最近生体ですら眠くなるような体質になってしまった自分、この派手な狩はかなり目が覚めて良い味を覚えた感じでした。棚よりも眠くならず、生体よりも死亡率が低く事故も無く、それでいてなかなか経験値的にも美味。生体の1匹ずつ釣ったり狩場探しする時間、それと死亡率を考えると、これからのオーラを目指す最終狩場はここになるかもしれません。

人が多いのが難点でしたが、おかげで沸くからそれはそれでOKな気がします。

昨今の生体狩の雰囲気に不満を持ち始めていた自分的にはここは楽しくて仕方なかったです。人さえ集まればどんな職さんでも楽しくワイワイいけそうですし。

というわけで自分を名無しに連れてってください!
派手にワイワイ遊びましょうよ!
スポンサーサイト
2008.03.22 (Sat) 03:43
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
COMMENT
みんなでどんどん行ける狩場
賛成賛成――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
FROM チロリ 2008.03.22. (Sat) 09:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。