スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
カミングアウト的ヲタ話?
Gvの結果は宿無しでした。
最後惜しかったですが、他同盟さんのSSジャックっぽいのやって楽しかったですw(SSのカウントを何故かうちのマスタがしたり、調子こいて私がLP敷いたり)
お騒がせして申し訳ありませんでした^^;

さてこそこそソロ狩りしてる間ずっとニコニコをBGM代わりに開いているのですが・・・

昔の懐かしアニソン集を聞いていた時の事。

るろ剣の音楽流れて横目でちらりと見たときにでたコメント

剣心「働きたくないでござる~♪」

ええwwww
剣心ってニートかよwww

・・・・

そういえば戦ってばっかりで働いてる記憶がない\(^o^)/
あの頃はニートなんて言葉はなくて、まだまだ学生青春どっぷりで就職云々遠い話だったので気にもしませんでしたけど・・・そうかーニートかぁwww
 
昔の懐かしいアニソンとか聞くとついつい懐かしくなってしまいます。剣心も漫画は読んだこと無いのですがアニメはちょこちょこ見てました。

大好きだったのはスレイヤーズとスラムダンクでした。

スラムダンクは家族公認みたくご飯終わって皆で熱中して見てた気がします。日曜サザエさんの後でしたしね。他のアニメの話すると「そんな話するなよ」的な目線で見られるのに、何故かスラムダンクだけは顔明るくして親から話降ってくる位にw・・・でもアニメは確か全国いく手前?かなにかで終わってしまって、原作読んでない自分は全国制覇出来たのかどうか知りません・・・非常に気になる・・・漫画今更って感じもするけど買おうかな・・・。

スレイヤーズは純粋にキャラの性格とかギャグが好きだった気が。小説も未だに家に数冊程あります。前向きな感じが大好きでした。

逆にガンダムとか、知ってるのは「パパにも殴られたことないのに!」って台詞くらいで内容全然わからず。というかロボット物一切分からないって感じです。エヴァがすごいはやった時もチンプンカンプンでした・・・。

漫画本の方はちょこちょこ買いつつも、全巻揃えたのは一種類だけでした。
ものすごく「みかん絵日記」という漫画が大好きでした。
というか未だに大好きです。みかんが可愛いんだよ、みかんが。
なんかほんわかで泣けてくるんだよよよ。

小学生の時とか、何故かクラス女子の中で“リボン派”“なかよし派”とかあった気がするwちなみに私はなかよし派でした。ええそりゃもうセーラー○ーンがry

年齢が大体想像できそうなw
最近のアニメとか知りませんよ( ̄△ ̄;)

あぁでもニコニコのおかげでひぐらしと絶望先生は把握出来ました・・・。

そういえば母に言われました。
「お前は赤ちゃんの時から、泣いたらアニメ見せてれば泣き止む子供だった」と・・・うん、生粋だよね・・・( ´ー`)フゥー...

・・・て、こう書くとヲタって事になるんですかね。うへ。
(立派なヲタです。ROなんてしてる時点で)
女でアニメ好き=腐女子=BLって公式なんとかならないのですかww
腐女子までは許せますけど(・・・)ホモなんて趣味はありませんよorz

皆さんとか何が好きだったんだろう・・・。
こういうの好きな番組が一致すると話盛り上がって楽しいですよね(`・ω・´)
いやー懐かしいなぁ。
スポンサーサイト
2007.09.26 (Wed) 03:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
