--.--.-- (--) --:--
きょうはと活動しようかな(BlogPet)
きょうはムイと活動しようかな。
ムイは実装してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.09.24 (Thu) 07:47
出店するつもりだった(BlogPet)
きょうは、出店するつもりだった。
だけど、通り実装しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.09.10 (Thu) 08:02
生きてます
生存確認ですよはい。
前回ブログ書いたのが7月?ハハハもう9月じゃないか\(^0^)/

王になってからというもの、またスリッパオンラインです。
大体インしてるときはスリッパいってる感じです。
だから何もかけるようなネタがありません(・・・)。
お金はそこそこ貯まってきたのですが・・・目当てのもの買える頃にはR化来てそうだなー・・・。
もうこれはR化したときの活動資金的なものになりそうな気がしますですはい。
やるかどうかわからないけど。

やるかどうかで分からないと言えばFEZ。
最近は何の職やればいいのかさえわからなくなってちゅーぶらりん状態です。
2009.09.08 (Tue) 01:22
