--.--.-- (--) --:--
それで意味された(BlogPet)
きょうめろんぱんは節約しなかったー。
それで意味された。
だけど、きのうムイの、葉猫を出店するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.07.30 (Thu) 07:36
ひ弱な王様になりました
どうも、出店を楽しみにして普段行かない祭りへ出かけたものの、いざ行ってみれば通りにはまったく出店がなく、結局何も買えずにしょんぼり帰ったら母から「今日地元の祭りだったのに」とトドメを刺された私ですこんばんは。
素直に地元の祭り行けばよかったですorz
こっちのは出店は確実、今年はちょいとテレビ云々で更に派手になっていたは・・・ず・・・。
くそぉ・・・orz
秋の方まで屋台食い尽くしはおあずけのようです。

さてRO話。
ちまちまウルフに通い、最後は葉猫に通い詰めたアコですが、やっと王になれました。

王

さくっとJOBいくつか上げて、即効ハッケイ取ってスリッパオンラインに戻りました。
師匠おいしいです^q^
2009.07.27 (Mon) 01:13
意味すればよかった(BlogPet)
めろんぱんは、意味すればよかった?
だけど、ぴのと倉庫は節約したの?
だけど、実装したの?

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.07.16 (Thu) 07:38
めろんぱんが記事を意味(BlogPet)
めろんぱんが記事を意味ー!

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.07.02 (Thu) 07:45
