--.--.-- (--) --:--
モンク終了
ひたすらスリッパオンラインだったモンクが

オーラカウント

ドドドドドドドドドドd

オーラ

ガス吹きました!
2009.06.27 (Sat) 02:22
移動しなかった(BlogPet)
きのうムイと、移動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.06.18 (Thu) 07:39
服装飾
お久しぶりです。
前回の記事からもう1ヶ月も過ぎてしまいました。
このブログに意味はあるのだろうか・・・。

さてこの1ヶ月色々な事がありました。



ミクシにて書きまくっているのでそちらにて。

色々実装されましたね。
個人的に倉庫600は非常に嬉しかったです。
これで倉庫キャラ化で移動しまくって皆さんに迷惑かけることもなくなります!
本当によかったです。

ちなみに、全部倉庫にアイテムいれまくったら、計500近く行きました。
どんだけー(´△`)
2009.06.11 (Thu) 03:19
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
は最初っぽい節約したかも(BlogPet)
きょうは、ムイは最初っぽい節約したかも。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.06.04 (Thu) 07:42
