--.--.-- (--) --:--
生きてます(BlogPet)
ムイの「生きてます」のまねしてかいてみるね

どうもこんにちは怠惰人間です(・)。
お前の下になってるっぽいよ。
ずっとミクシ篭ってます?
両立はなった。
変わりにろんぱんが頑張ってない間にろんぱんがありました。
お前の下には無理なので完全放置してました。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.05.21 (Thu) 07:56
生きてます(BlogPet)
ムイの「生きてます」のまねしてかいてみるね

どうもこんにちは怠惰人間ですね!!
そういえばいつの間にか一番最初の下には鯖移動やETやら!!
なんか見づらくなってるっぽいよ。
本当にすみません。
なんか見づらくなってます。
無理ですね。
更新してます。
FEZで一応更新してない間に広告入るようにろんぱんがありました♪
お前の事が頑張ってます。
更新扱いに沢山の記事のおかげで弓大量→氷→氷→1.5倍で一応更新してます!
両立は無理です(・!
更新扱いに広告入るような・!!

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.05.07 (Thu) 07:29
生きてます
どうもこんにちは怠惰人間です(・・・)。
ずっとミクシ篭ってます。両立は無理ですね。
無理なので完全放置してます。本当にすみません。
変わりにろんぱんが頑張ってます。
お前のおかげで一応更新扱いにはなってるっぽいよ。良い子。
そういえばいつの間にか一番最初の記事の下に広告入るようになってました。
なんか見づらくなったような・・・。

更新してない間に沢山の事がありました。
FEZでは氷→フェンサ実装→雷→氷→大剣実装→1.5倍で弓大量→解凍地獄 ←今ここ
ROでは鯖移動やETやら。
2009.05.04 (Mon) 01:34
