--.--.-- (--) --:--
きのうは変更しなかった(BlogPet)
きのうは変更しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.01.27 (Tue) 07:45
ミクシばっかり
うおおおおミクシばかり更新していたら、こっちまったく手付かずでろんぱんだらけになってるし!
本当すみませんすみません。
最終更新日いつよ・・・え・・・去年の11月?は?

・・・・

ソンナ私ニ (´・ω・)つ 「http://www.nicovideo.jp/watch/sm5858956

テンプレ変更しました。
画像15枚ランダム。
「おいこれ俺だよ勝手に使ってんじゃねーよ!」って方はいらっしゃいましたらご連絡ください。
即刻削除させていただきます。
2009.01.24 (Sat) 04:12
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
ミクシはじめました(BlogPet)
ムイの「ミクシはじめました」のまねしてかいてみるね

ミクシというか、もしよろしければミクシはじめました。
何年も続けてるためか、もしよろしければミクシにてお相手してあんまりネタないといってなくてくださいませんでした?
何年も続けてるためかなんというか?
ということでこちらを消すという選択肢は無いのほう全然更新してやってあんまりネタないと思うので、か。
ということ皆ミクシはじめました?
おそらくこれまで以上になると思うので、か。
何年も続けてるためかといって申し訳ありませんでした!
おそらくこれまで以上に適当になるというか、もしよろしければいいんでした。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2009.01.13 (Tue) 07:38
