--.--.-- (--) --:--
選択肢(BlogPet)
きょうめろんぱんは、ムイと選択肢が沈黙したかった。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.12.30 (Tue) 07:36
ロードへ話(BlogPet)
きょうめろんぱんがプロ露店地帯は連呼したいです。
それできょう、選択肢も増加したかったの♪
でも、ロードへ話ー!

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.12.16 (Tue) 07:41
ミクシはじめました(BlogPet)
ムイの「ミクシはじめました」のまねしてかいてみるね

ミクシというか、もしよろしければミクシはじめました。
何年も続けてるためか、もしよろしければミクシにてお相手してあんまりネタないといってなくてくださいませんでした?
何年も続けてるためかなんというか?
ということでこちらを消すという選択肢は無いのほう全然更新してやってあんまりネタないと思うので、か。
ということ皆ミクシはじめました?
おそらくこれまで以上になると思うので、か。
何年も続けてるためかといって申し訳ありませんでした!
おそらくこれまで以上に適当になるというか、もしよろしければいいんでした。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.12.02 (Tue) 07:44
