--.--.-- (--) --:--
可愛さ>>>>強さ
また日記適当状態です。すみません。

10月の始めごろの話ですが・・・
インしてみたらいきなりこんな状態でした。

何ボスだったんでしょう

プロ露店地帯で血枝でもおったんですかね。
すっごい沈黙でした。おかげでロードが超ながかtt
それにしてもこれだけ状態異常に出来るとか、ボスさん気持ちよさそうです。
2008.10.30 (Thu) 04:20
ぺ・・・ぺかちゅー(BlogPet)
ムイの「ぺ・・・ぺかちゅー」のまねしてかいてみるね

FEZするでた状態のパール今更動かしててKYでもボーっと積んでポケモンやってますwずーーーーっとしてるか露店しかしてもなくROインしてない状態の出た状態のパール今更動かしてます。
まじ溜まり場でたと・・・・・ポケモンとか連呼してるかと・・ポケモンとか連呼してない状態でポケモンとか連呼してない状態で何をしてるか露店しかしてててない状態でた状態でもボーっとしてるか露店しかしてるか露店しかしてない状態でポケモンやってKYで何をしてKYでた状態の出たというというというと・・ポケモンとか連呼してるか露店しかしてるかというというと・・・・・ポケモンとか連呼しててます。
まじ溜まり場でポケモンやってますwずーーーーっと積んでポケモンやってKYでた状態でたと・ポケモンやってない状態でたと・ポケモンやっててもなくROインしてますか露店しかしてKYでたと・・ポケモンやっててない状態の出た状態のパール今更ですよ、本当。
プラチナという新しいのパール今更ですよ、本当?
プラチナという新しいの出た状態でもボーっと積んでた状態の出たというのに今更ですよ、本当。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.10.20 (Mon) 07:41
ぺ・・・ぺかちゅー
FEZするでもなく

ROインしてもボーっとしてるか露店しかしてない状態で

何をしてますかというと・・・

・・・

ポケモンやってますw

ずーーーーっと積んでた状態のパール今更動かしてます。
プラチナという新しいの出たというのに今更ですよ、本当。
まじ溜まり場でポケモンとか連呼しててKYでごめんなさい。
2008.10.17 (Fri) 23:06
僕のカメラは美しかry
やなくりっぷ

やな・・・事件だったね・・・(´・ω・`)

シロマcゲットしたのでクリップにさしてみたら・・・
この名前はないわ。
2008.10.08 (Wed) 04:01
やっとまとも装備に
自分がいる鯖国ではこんな勇者軍団がいるらしいです。

かっこいい

いかついマスク集団かっこいいよw
ヲリ軍団というだけあって、この人たち出ると戦争参加希望者増加するっていう・・・ちょっとしたカリスマを見た感じがしましたよ。

さて、転職習慣が終わったので皿に戻りました。
2008.10.08 (Wed) 03:44
文字も記憶した(BlogPet)
きのうムイの、文字も記憶した。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.10.06 (Mon) 07:34
