--.--.-- (--) --:--
弓カスってます
転職無料週間来ました。

ってことで。

スカカス

カススカに転職しました。
2008.09.24 (Wed) 03:46
記念(BlogPet)
きょうは記念を記憶されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.09.22 (Mon) 07:25
がちむち?
それっぽく

今話題(?)のホモ目指してみましたよ!

たんに、何故かここの位置に止まることが多いので面白半分でSS撮っただけなんですけどね。
腐女子目線これであってますか?
2008.09.22 (Mon) 03:04
モロクパッチ満喫しました
モロクパッチ来てからというもの、新しい装備・カードが露店に沢山並んでて、買うつもりは無いけれどつい露店を見歩いてしまう今日この頃です。

前回、アイシラcのために聖域しばらくこもるかなと書きました。

アイシラ狩り

案の定ひたすらアイシラばっかり狩ってました。

ひどい色

目に悪い色。
(闇服&沈黙対策未実装にして万能薬勿体無い病)
酷い状態異常ともしばらく相手しないといけないのかな思っていた矢先

ぽろっ

!?

(`・ω・´;)!?

わりとあっさり出ちゃいました。
2008.09.18 (Thu) 04:12
モロク崩壊というかカオス
新パッチきましたね。
メンテ5時間延長だったらしいですが、なんかそんなの関係なくまったり動物番組見て「かわいい」連呼してました。
足短い猫かわええ!万歳三唱かわええ!
全体的に猫顔美形ちゃんが多かった気がします!
親馬鹿とか、既に他番組とかネットに出てるようなの多かったですががが。

動物番組終わって、思い出したかのようにイン。
いきなり会話文字が出ないバグ発生w

ROからチャットとったら何が残るんですか?

とりあえず修正パッチこっそりあてられて再起動したら直りました。
(それでもたまに文字出なくなったり、アラブ文字のような意味不明なのでたりしますが)

エモがいくつか新しいの追加されたらしいです。
携帯圏外~アンテナ3本、青筋、指、幽体離脱etc

個人的にはこれ↓

新エモ

好みかなと。自分は怒ってるエモだと思っていたのですが、どうやら“息できなくて苦しい”って意味だったらしいです。新エモは使い勝手の分からないのとか多い気がしました。
2008.09.10 (Wed) 06:24
記念したかったみたい(BlogPet)
きょう、記念したかったみたい。
でも、ぴのとメイン垢育成された。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.09.06 (Sat) 07:48
メールシステム下さい
モロクパッチ記念で1DAY配布みたいなメール来てた&メイン垢の課金がそろそろ切れそうだったのでアトラクションセンターにインしてみたら・・・

♂垢が既に3日間使用可能になってる?
(金曜から使用可能になってる)

もちろん課金した記憶もございません。

1DAY配布のは土日限定って書いてあったはず。

なんかよく分かりませんが、金曜から日曜まで使用可能になってました。
癌の手違いでしょうか。土日限定だと自分で勘違いしてただけかな?
まぁ最近♂垢で遊びたいなーと思っていたので丁度良いやって感じでインしてみました。
2008.09.06 (Sat) 03:19
