--.--.-- (--) --:--
サマル熱がまた・・・(BlogPet)
ムイの「サマル熱がまた・・・」のまねしてかいてみるね

2-1のサイト様で公開されてる事を教えていただきますので割愛させていただきますので見たい方はそちらでお願いします。
メイドって印象しか言い用があちらこちらのか分からないので割愛させてました所存です♪
はそちらでお願いしますので見たい方は転載しますので見たい方は眼中になるのものですがありませんでした所存ですがあちらこちらのにて画像事態は転載します?
ピンク一色から抜け出せていただいたです。
で、うん!!
自分自身も狙いすぎですよね・・!
ピンク一色から抜け出せてたん!
廃のはそちらで公開されてる事を教えていただいたんだか下がった所存ですがありません?
画像事態は純粋になるのか分からないので割愛させてたですよね・・・う、仮のは系のものですよね・・う、仮の3辞職グラフィック、うん?
で公開されています。
まぁ期待は眼中になるの3辞職グラフィック、仮のかたのかたのものです!!
網タイツは転載します。
ピンク一色から抜け出せていますので見たい方は純粋に入れたくありませんだけど・う、うん♪
ピンク一色から抜け出せてました所存です。
こちらのかたの感想はそちらで、拝見させていいのにて画像事態はしています!!
メイドって印象しか言い用がありませんだと思っていますので割愛させてました入りませんでした入りません。
自分自身も狙いすぎですよね・・う、拝見させてたですよね・う、自分自身もG茶で、自分自身もG茶で公開されていただいたですよね・う、うん。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.07.26 (Sat) 07:32
サマル熱がまた・・・
2-1の3辞職グラフィック、仮のものですがあちらこちらのサイト様ブログ様で公開されてました。
自分自身もG茶で公開されてる事を教えていただき、拝見させていただいた所存です。
画像事態は転載していいのか分からないので割愛させていただきます。
こちらのかたのブログにて画像貼られていますので見たい方はそちらでお願いします。

で、自分の感想はというと

・・・

・・・う、うん。まぁ期待はしてませんでしたけど

・・・

♀アクビメイドw

って感じでした。

♀廃プリのやる気上がったんだか下がったんだか微妙としか言い用がありません。
網タイツはローグ系の特権だと思ってたんだけどなぁ。
ピンク一色から抜け出せて青になるのは純粋に嬉しかったです。
いやでもしかしこれどうみても狙いすぎですよね・・・。
メイドって印象しかありません。
♂は眼中に入れたくありませんでした入りませんでした。
2008.07.22 (Tue) 02:53
ブログパーツ
ブログパーツ色々あって見るの楽しいです。
めろんぱんもですが、まぁよくこういうの考えるなーと。
面白そうなのみつけたらちょこちょこ取り入れてみたいです。

と、いうわけで落書き掲示板見つけたのでセットしてみました。
適当に落書きして遊んでくださると嬉しいです。
自分も「管理ページ入るの面倒」とか「なんか暇」とか「一言だけ書きたい」って時に使おうかなーと。

他に何か面白いものはないかなっと。
2008.07.21 (Mon) 13:31
きもいw
臨広場にいったら久しぶりな方がいてなんだかんだ会話してる間にだんだん人が増えて追尾追尾追尾していったら・・・

偽MVP

ワラワラワラワラ

偽MVP2

ワラワラワラワラワラワラワラ

オーラ転生の行列。
まるで生体MVP。
でも何故か生体MVPより気持ち悪く見えたとか何とか。
空気読んで付いてきた人達面白すぎるw
我ながらきもかったです\(^0^)/
(不快だったらごめんなさい)
2008.07.18 (Fri) 03:07
遊臨
もうとっくに寝る時間。

そういえばサマルでワニ狩りしていたら

久しぶりにレア

久しぶりのレアでした。sブローチ。
後7%くらいでサマルも90になるので、このブローチ活用させようかしら。

今週のGvはB確保でした。
ジェムの数からLPとSW挑戦回数数えると虚しくなります。
アイテム使用して不発・・・不発・・・
いつもの事とはいえ癌に経費請求したいですorz

魔法反射の増えた昨今、MBrすると味方の首絞めるんじゃないか?とひやひやします。
本当に・・・いいのかなぁ・・・。
プラチナで反射された魔法を更にプラチナで反射出来るとか、抜け道作って欲しいですよね。
最近の仕様は魔法職に厳しすぎる;;
2008.07.16 (Wed) 04:02
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
倉庫カオスなんてもんじゃないぞ!
久しぶりにテンプレ変えました。
夏ー夏ーねこねこー。

ねこではないけど自宅の犬の顔公開。

馬鹿犬

たぶんチーズが食べたかったんだと思う。
・・・酷い顔( ´ー`)プッ

ちなみに写ってる手は妹です。
妹が撮ったの貰っただけです、はい。

さて酷いと言えば私の倉庫が酷すぎだろって事で約束通り一気に晒し。
2008.07.14 (Mon) 03:45
もんじゃさんバトン
コバさんから「もんじゃさんバトン」なるものが回ってきました。
かなり前に(すみませんすみません)。
というわけで遅くなりながらも答えさせていただきます。
大変申し訳ないのですが、数名ほどどちら様か分からない名前の方が出てらっしゃいますためまともな解答できておりません。
ご理解とご協力のほど云々。
2008.07.14 (Mon) 02:52
それとも集中する(BlogPet)
きょうはめろんぱんと攻撃する?
それとも集中する?

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.07.11 (Fri) 07:35
ケミ転生しました
またしばらく日記放置してました。
すみません。
その間にもいろいろなことがあったわけですが・・・
2008.07.01 (Tue) 01:41
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
