--.--.-- (--) --:--
作業したかったみたい(BlogPet)
めろんぱんは、作業したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.06.27 (Fri) 07:08
一週間前の日記
『攻撃食らったらアニメの珍台詞「親父にもぶたれた事無いのに!」等を言え』みたいな話になって、色々な台詞注文受けてエモに入れて連打したら・・・

・・・

お決まりですね\(^0^)/

さすがにGv中にあのこっぱずかしい台詞一人で言いまくるのは恥ずかしくて出来ません。でも、ギルドメンバ全員でこれやったらすごい事になりそうですw
防衛側にショックエモ連発されそう!
2008.06.15 (Sun) 10:49
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
明日事故にあうかもしれない
今期のドラマ、微妙に楽しみにしていた「ごくせん」が自分的に「うーん・・・」な状態でテレビが面白く無いなーと思っていたら、ふとチャンネル回してたらやってた「change」がなかなか楽しくて月曜が待ち遠しくなった者です。こんにちは。

モスコビア実装されましたね。
というわけで例に漏れず行ってきました。

モスコの王様

なかなか華やかな場所。
それにしても「3世」ってよく出てきますよね色々と。

くるくる

くるくるまわるマトリョーシカ(?)可愛かったです!
2008.06.06 (Fri) 04:12
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
