--.--.-- (--) --:--
めろんぱん復活
めろんぱん復活させました。
といっても、前のとまったく同じかというとそうでもなくて、前のは取り外す時に解約してしまったのでまた再度作り直して設置しました。
なので前みたいに「ろんぱん」言いまくるかどうかは謎。
書き込まれた日記は妙に人間人間いってたし。



ろんぱん

やっぱりろんぱんなのかもしれません\(^0^)/
2008.04.30 (Wed) 19:20
人間ってどこにあるかな(BlogPet)
めろんぱんは人間がほしいな。
人間ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めろんぱん」が書きました。
2008.04.29 (Tue) 07:07
放置もほどほどに
1ヶ月程日記停滞したらみごと広告覧がトップに出たので慌てて日記書いてます。
放置してすみませんでした。
あれですよね・・・一度「日記今日はいいや」って思うとそれがずーっと続いてしまうという・・・。只でさえ日記じゃなくて「週記」みたいになっていたというのに。
マメな人間になりたいです。

さて日記停滞していた間に何をしていたかといいますと
2008.04.21 (Mon) 04:16
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
