--.--.-- (--) --:--
まさかの・・・
先週はGv出れなかったのですが今週は・・・

C確保(嘘)

三人でまさかのC確保^^
2008.02.26 (Tue) 06:30
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
同性結婚実装して下さい
結婚費用半額らしいですね。
と、普段の自分ならそんなのスルーしそうなのですが・・・
今現在自分にはFCAS教授というのがいるわけで・・・

募)86と組めるリンカな旦那様

溜まり場のリンカの方々皆♀なのですがー!w
♂教授作れとまで言われました。無理です。ほんっと無理です。
♂垢とらせて組めるレベルまで上げた方が早ry

同性結婚実装されたらこんなの無問題ですのに;;
ウホッとか直結とかには興味ありませんけど、魂狩りには憧れます。

溜まり場の方と外PTでリンカ引き連れてもらって氷D行ったのですが、素晴らしく無双で気持ちよかったです!問題はASのレベルがまだ6だったのと(今現在は1あがって7になりました)リアルラックが無いって事です・・・。

で、こんなこともさせてもらったり。
2008.02.21 (Thu) 03:43
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
シャッフル
ものすごく久しぶりにシャッフル出てきました。

感想。

場違い。

以上。

・・・

・・・いや、まぁ最初から分ってたことなんですけどね。
2008.02.17 (Sun) 04:26
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
難しすぎる転職試験
ものすごく久しぶりにBさんがインしたぞーって事で溜まり場の方々とPvいってきました。
ナイトメアモードに。

ナイトメアモード

ナイトメア初めてでした。
ヨーヨーとはMAPが違うんですね。
死んだらデスペナとか装備落ちるとか怖すぎるです!

そんな中で1対1対決なんてしてたのですが・・・
廃WIZ対チャンプ、廃WIZ対パラとやっていき・・・
例に漏れず私(教授)もサシやりました。
廃WIZ対教授。

どう考えても防御は出来ても攻撃できません。
勝負つきません。
ありがとうございます。
2008.02.15 (Fri) 03:42
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
マジにしてマジにあらず
溜まり場にいったらGMが光臨してました。

GM

なんか話しかけてきたので思わず聞いてみました。

GMと会話

というわけで皆様GM様にWISしてみましょう^0^
(尚その件について問題が発生しても私は一切の責任をおいません)

「ここにBOT現在います」
「ここにBOT現在います」
「ここに・・・ry
って永遠WISしたいものです(落ち着きましょう)。
これは営業妨害ではなくれっきとした運営援助ですよ、えぇ。
2008.02.11 (Mon) 04:14
CATEGORY:RO- COMMENT (3) TOP↑
アラームなんざ殴りで
また1.5倍きましたね。
嬉しいような嬉しくないような複雑な心境です。
純粋に経験値上がるのは嬉しいのですが狩場荒れたり精神的余裕(土塊解体しようとしなかったり露天やらなかったり)がなかったりしてこれはこれで金銭面的にきついものがあります。
倉庫がますますたまっていく・・・。

で、例に漏れず私もせっせこ狩をして

廃カート

廃カートゲットだぜ☆ミ
(自分で書いてて「ぜ」とか「☆ミ」とか気持ち悪いと思いつつ)

まさかこんなの可能になるなんて数日前まで思いもしなかったです。自分的に全職中一番育成きついのケミだと思ってたので。お座りとか放置とか抜かしてですよもちろん。

その逆でモンクは完全に放置してます。
だってスリッパ飽きたんですもん(ぉぃ)。
2008.02.01 (Fri) 04:27
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
