--.--.-- (--) --:--
ホムに嫌われました
先週はGv出られませんでしたが今週は参加しました。
参加人数がいつもより少ない感じでしたが無事B確保。
皆様お疲れ様でした。

B確保

<自分的反省点>
LPが(以下略)。
何度反省しても改善されない無能さんでごめんなさい。
反省だけならサルでも出来るとはよく言ったものです。
もう今度から防衛時はWIZ地帯にいようかな・・・いやはや毎度ながら“罠防衛でLP張りなおしにいけない\(^0^)/”って時に限って突入されて大魔法WIZ地帯に降らせられるっていう・・・ね・・・ギャフン(古&死語)。LP返しも大切だけど安全地帯作成も大切ですよね;;
最近は昔みたいに“教授一人だけ”なんてこともなくなったので、後ろでブラギ乗りながらDISしつつWIZ地帯LP維持するだけでよさそう・・・敵さんのLP消し作業は他の人にまかせつつ。

・・・て、よくよく考えてみたらその逆もしかりなのか・・・
つまりWIZ地帯にLP敷いた人とそうでない人両方が空気読めと言うことですね先生。
えっと・・・KY教授?( ´ー`)フゥー...
毎回同じ様なことばっかり失敗してる気がしてならないです。

そういえばGv時間中偵察に行った時のことなのですが

このガディは何がしたいんでしょう

どう見ても進入不可位置に剣ガディさんがいるのですががが
近くのセルあたりなら攻撃届くのだろうかとか思って端っこに立ってみたもののやっぱり攻撃来ませんでした。反対側は階段でやっぱり攻撃不可かと思われ。いったいこの剣ガディさんは何がしたいのでしょうw
弓だったら一方的に攻撃できてある意味最強でしょうけどw
2008.01.29 (Tue) 06:30
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
ホムの名前募集中
経験値1.5倍キャンペーンということで皆様目の色変えてものすごい熱心に狩りしておられました。自分も例にもれz・・・・と思いきや案外最初の方だけ頑張って後半はホムが可愛くてホム育成ばっかりしてました。

<キャンペーン中の結果>

・でぶ教授
 相変わらず生体
 でも何度かお誘いを断ったり。
 すみませんでした。

・サマル教授

 城2

 絶賛身内PTに食いつく鼠。
 合間合間に城2とか騎士団とか一人で遊びに行ったり。

・廃プリ
 倉庫係(・・・)

・モンク81に
 スリッパ改め魔境の恐ろしさに負けて諦め。
 スリッパ↓MAPに2PCプリさんが大量に(゜Д゜;)
 軽く臨広場みたいになってました。
 プリさんの数だけでいったら臨広場より多いはず。

・ケミ
 ホム育成しまくってたら86に。
 ホム可愛いよホム。
2008.01.24 (Thu) 03:59
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
神器クエなんてええ!
フリー欲しさにヒュッケ耳買ってしまいました。
記念にステ装備晒し。

サマル装備ステ

脅威のDEFの低さ。
避けて避けて避けまくるしか生きれません。

STRやっと振り始めました。
Cダガーが楽しいのでしばらくDEX捨ててSTRに振っていこうと思います。本装備もまだちゃんと用意してませんしね。STR50になったらブックが生かせるようになるらしいので、その頃までに本装備整いていかないとです。DEX振れるのは90付近・・・もういっそずっとCダガーで生きてしまったほうが早いような気さえしてきます。でも本使いたいですし詠唱速度ももうちょい早くしたいので・・・目指すは本もCダガーもPTもいける究極器用貧乏!・・・頑張ります;;

んで狩り様子↓

よくわからない・・・

ヒュッケ耳いい!
オット本無しでもフリー200超えてゴートにも行けるようになりました。
(ゴートの必要フリー211で完全には足りてませんが、そこはヒールと変換でごりおし)
クリダメ+10%も地味に気持ち良いです。
SSではミスしちゃってますけどw
DCでボルトガンガン振るのはいいのですが、振りすぎて敵を殴り続けてるのか倒せてるのかいまいち良く分からないのがたまにきず。
2008.01.15 (Tue) 13:04
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
・・・文字ウザイとかすみません。
なんかウゴウゴしたかったんです。
2008.01.03 (Thu) 18:40
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
