--.--.-- (--) --:--
メリークリスマス!
皆様メリークリスマス!
イヴでもROしていました。
寂しい限りですね。

溜まり場でGの方が製薬するということで教授だしてSPのお手伝いをしていたら

メリクリ!

落書きローグさんからの素敵なメリクリらくがきが!
製薬していたところで文字出されたので、人で一部見れなくてきれいなSSとれなかったです;;全部綺麗な状態で見たかったです。残念。
スリムも飛んでて、SSとった瞬間は「あ、綺麗に見えるかも?」と思っていたのですが・・・あらためてちゃんと見るとただ見づらいだけですね;

また、クリスマスゴブリンが歩いて来たのでサイト焚いたら、ローグのサンタさん登場!

サンタさんからのプレゼント

サンタさんからのプレゼント!ワーイ\('ω'*)/

素敵な演出すごく楽しかったです!
確かにローグって赤いからサンタっぽいw
クリスマスにぴったりですね。
ローグ楽しそうでいいな~。
サンタローグな方々ありがとうございました!
2007.12.25 (Tue) 05:16
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
気奪なんて都市伝説
JOB50達成のためにひたすらミルク+レモン+ハエ+リヒ宿で採算狩りして

毎度おなじみの場所

毎度おなじみの猫さんでやっとJOB50達成しました。
いやーしかし自分にしてはめずらしくものすごい採算でした。
INT1で座っても全然回復しないのでレモンがっつりでした。
涙が出てきそうです・・・。
これくらいで泣いてたら今後どうなるんだよって話ですが。

そして複雑な気分で初モンク転職へ。
2007.12.21 (Fri) 02:50
サボり癖つきまくり
大分日記放置してましたすみません。
放置してたら色々SSたまってたので一気に放出。
2007.12.17 (Mon) 03:20
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
