--.--.-- (--) --:--
なんという身内Gv
サイタマー

サイタマー\(゜∀゜)/

やっぱり向日葵にアスムでサイタマですよね。
ところで何故埼玉ってこんな扱いなのでしょうか。
何故県名言うだけで笑えてしまうのでしょうか。
2007.11.27 (Tue) 03:59
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
久しぶりに他のキャラでも
冷え症な自分には大分きつくなってきました。
足先まるで幽霊状態。夏は冷たくて気持ち良いものの冬は地獄ですね;
電気ストーブ取り出してその上に直に足のせて暖めて、気付いたら両足真っ赤とかもう毎年恒例となっております。火傷になるくらい暖めても、また少しストーブから足離せばすぐ冷たく元通りとか・・・本当に困ったものです。

そんな娘が寒がってる最中、我が父は雪だっていうのに仕事ほったらかして海で釣りですって。元気を分けてください( ̄△ ̄;)

さてROですが。

ボス・・・

柵がなかったら確実にあの世行きでしたよ・・・。
どうもボス強化されたせいか、以前は瞬殺だったヒーローさんが結構長い間ウロウロするようになってました。
ボス討伐の方の死体もちらほら。
狩場の平和のためにも早めの討伐お願いします・・・切実に。
テレポでボスのど真ん中出た時カオスなんですって。
2007.11.23 (Fri) 04:31
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
新ジャンル:営業妨害マスコット
まぁとりあえず以下二つを興味本位程度に見てやってください。





ドアラかわいすぎるw

別に野球が好きってわけでもなく、中日が好きってわけでも無いのですが、なんかドアラのフリーダムっぷりがおもしろすぎですw
めっちゃ動いたかと思ったら適当な動きw
静止芸とかもう腹筋崩壊www
西武応援のはずなのに主役ドアラとか!
ドアラのファンになりそうですよ。
ドアラかわいいよドアラww
2007.11.19 (Mon) 03:47
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
欲しいものが分からない・・・
今ものすごく「次何を買うか」で悩んでおります。
別にお金が沢山あるというわけではありません。
むしろありません・・・。
何を買おうか目標を立てたらよりお金を貯める威力が増すと考えての事です。コンバットの目標が消えて次何買おうかなと、そんな感じなのです。

・・・夢見るのだけはタダですしね。

ということですごく悩んでます。

大まかに

1.対人装備
2.狩り装備
3.趣味装備

こんな感じでしょうか。
3は本来いらないようなきもするのですが。
でもきっと自分のことだから・・・。
2007.11.13 (Tue) 04:15
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
とうとうゲット!
監獄産エルを大量に裁くため、裏作業しつつプロ精錬場目の前でほそぼそ売っていたのですが(大量にうることを「ほそぼそ」と言うのかは謎)、200個売れたあたりからパッタリ売り上げが止まって「まいったなー」なんて思っていたら

パッと黄ばみが

エルにウム 245個 売れました

(゜Д゜ 三 ゜Д゜)!?

うおおおお!!!
どなた様か分かりませんが一気に買っていただきありがとうございます!!!・゜・(ノД`)・゜・

という事で、まだ多少在庫はあるのですが大体のエルは売れたということで一気に懐暖かくなりました!

・・・で

懐暖まった直後購入したもの↓
2007.11.09 (Fri) 03:54
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
タイトルなしという名のタイトル
今週のGv。結果だけ、宿なしでした。
バッタではなく月下で参加だったのでいつものマスタさんではなくチャンプ様がマスタでした。
その中での一こま。

Gv

なんだか可愛かったので思わずSSとっちゃいましたw
EmC合図がエモ欄にはいっているのは分かるとして
失敗した時のも入ってたんですかw
他のGのマスタさんたちも失敗時のコメはいってるんでしょうか・・・。

さてはて話は変わりましてFCAS教授。
転生前ずっと監獄張り詰めのリバウンドなのか、効率無視で色々な狩場にソロで行くのがマイブームです。
2007.11.07 (Wed) 03:51
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
教授教授!
窓せっせこ通いつめ、あとJOB1って時になってジョンダが使えなくなったので仕方なく時計2に篭り~の、何だかんだで

50

JOB50達成!

セーブ地点が時計なのでサクッと天空へ。

マジ終わり

プロフのおじいちゃんには何度会ったことでしょうか。

教授へ

無事教授となりました。
やはり教授は見た目格好良いですね('-'*)
セージのわっかも大好きですが。
2007.11.01 (Thu) 04:04
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
