--.--.-- (--) --:--
なんとう上方修正
廃マジせっせこ窓通いつめてます。
いくのが面倒な狩場なのですが、良いタイミングでジョンダが使えて微妙にやる気アップです。ついでに懐ダウン。

相変わらずFWがバグで突然消えるくせして、DEXが低く詠唱キャンセルもないという使い勝手の悪さにイライラしております。早く転職してキャンセルとFC使いたいです;;忍者さん来ても余裕で狩りしてたセージ時代が懐かしい!セージ時代は1回狩りするのにハエはほとんど使っていなかったというのに、今や30個は常備してないと怖いという・・・orz

転生職ということで50転職したいのですが(必要スキル多いですし)、必要経験値が馬鹿にならなくてだれてきそうです。考えてみたらプリの時は経験値UPキャンペーン+知り合いのWIZ様とのPT狩りでさくっと上がったんでしたっけ。1体目教授にいたっては40転職でしたし。
2007.10.29 (Mon) 03:41
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
安価なセージオーラの作り方
INT120調節用装備
(とんがり・s無しメモライズ・安い方のイヤリング・骸骨の杖)



テレクリ



ヒルクリ



エギラ靴



監獄引きこもり症候群



セージ2体目発光!


^0^
2007.10.26 (Fri) 03:50
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
本で興奮しっぱなし
溜まり場でアフロかぶっていたらどんどん増えて

アフロ1

アフロだらけに!
もちろんペットも久しぶりに出して更にアフロです。
さすがにこれだけアフロが並ぶと気持ち悪い圧巻です。

アフロ2

IWでアフロしかみれないですw

今日は何故かとってもすごく本デーでした。
2007.10.18 (Thu) 03:57
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
アコ+生体
10月といえばハロウィンですよってことでテンプレをハロウィン仕様にしました。
ハロウィン大好きですよー!純潔日本人ですけど。

溜まり場にて79±で狩り行こうということになり、久しぶりに76アコ起動しました。
行き先は氷Dです。激しく場違いw

アコで氷D

3Fのでっかい敵の属性で即死でしたw
凍る攻撃があるってことでアンフロで行ったのが宜しくなかったみたいです。狩り中にPTの方に聞いたのですが、氷Dの凍結は水鎧で十分防げるとのこと。水鎧でいけばよかったですorz

Fleeもちゃんと調べて無いのでわかりませんが、どう考えても足りてないと思うんです、はい。(ちなみにFlee200です)
それでも気合で殴りの(ネタ的)プライドにかけて敵に叩いていき本気で死にそうになる事何十回?
ほんとご迷惑おかけしました。特にプリさんとかこんなアコいたら気が気じゃないですよねw

結局最後の方は属性で即死するMobにはHLで共闘+速度減少程度で他の敵チマチマ叩いてました。
殴りの与ダメ:2
HL+LA:2
orz

でも場違いなキャラでダンジョン行くの楽しいですし、これが永久一時職の醍醐味と言いましょうかなんと言いましょうか^^;

PT狩り中のとある一場面。

なめこ(私のペット)「聖職者様!ご主人にヒールを!!」
PTの方「主人も聖職者じゃんw」

まったくもってその通りで!
似非聖職者ですみません^0^
2007.10.04 (Thu) 04:37
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
