--.--.-- (--) --:--
マウス買っちゃいました
マウスがあまりにも酷いのでとうとう買っちゃいました!

何度行ってもあの電気店の独特な雰囲気は苦手ですが、色々なマウス見る&選ぶのに無駄に時間かかってどっぷり浸ってました。
こういうとき優柔不断人間はよろしくないです、はい。

とりあえず

・光学式
・コード1.5m以上
・PS/2
・サイズM
・右利きだけを考え使いやすそうな形
・無駄なボタンのないやつ
・電池使わない

ここら辺を希望としてみてました。
2007.09.28 (Fri) 04:04
カミングアウト的ヲタ話?
Gvの結果は宿無しでした。
最後惜しかったですが、他同盟さんのSSジャックっぽいのやって楽しかったですw(SSのカウントを何故かうちのマスタがしたり、調子こいて私がLP敷いたり)
お騒がせして申し訳ありませんでした^^;

さてこそこそソロ狩りしてる間ずっとニコニコをBGM代わりに開いているのですが・・・

昔の懐かしアニソン集を聞いていた時の事。

るろ剣の音楽流れて横目でちらりと見たときにでたコメント

剣心「働きたくないでござる~♪」

ええwwww
剣心ってニートかよwww

・・・・

そういえば戦ってばっかりで働いてる記憶がない\(^o^)/
あの頃はニートなんて言葉はなくて、まだまだ学生青春どっぷりで就職云々遠い話だったので気にもしませんでしたけど・・・そうかーニートかぁwww
2007.09.26 (Wed) 03:48
欲しいもの沢山&転生おめです!
月光剣がほしいとです!

・・・て、買えるだけのお金はまだ無いのですが。

ソロ狩りしてるとSP減って休憩→ニコニコのP好きなの選んで開く→見れたときにはSP回復(`・ω・´)って感じで座ってる間も結構有意義(?)には使ってはいるのですがw
しかーし!ニコニコP開いてPC少し重くなってRO応答不能な状態の時に足元に敵沸いて死ぬなんて事が将来的にもある気がするのです!
というかありました!(・・・)

でも狩りでSP回復剤使うのお金かかりますし(この際月光剣買うのだってお金かかるってツッコミは無しで)、何より教授のSPUPするのが@@ソヒ+月光剣あればLKをLA無しで倒せられるチャンプさん達にも「あれ」装備したままMAXでSP上げられるはずです!(たぶん)

て、その前にソヒ靴買えよって話。あぁぁぁorz
ほんとすみませんすみません。

とりあえずお餅売って金貯めてます。
とりあえずソヒ靴・・・出来たらエギラ靴も欲しい!

あぁそれいいだしたらコンバットも欲しい!(ぉぃ
実は材料結構あつまってきて、あと白雲母5個くらい?と黄水晶8個くらい?だけなんですよね。

1発で成功する可能性0に近いんですけどね!
買った方がやすかったりするんですけどね!

あぁぁぁorz

材料集めようと決心したときにはまだあんな露店で並べられるような値段じゃなかったんですよ;;
さてはてどうしたものか;;

欲を言えば黙示録と賢者の日記とドラゴンの遺産も欲しい!
本コレクションのために・・・w

レベル4武器、大分安くなった気がします。
教授転生前のセージ時代も月光剣ほしくてしかたなかったのですが、あの時はコンバットと同じく露店に並べられるような物じゃなく、ともて手が回らなかったので泣く泣く諦めた状態でした。

さてはてどうやってお金貯めるか・・・。
2007.09.24 (Mon) 03:52
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
マウスが!マウスがあぁぁ!
どうもマウスの調子がおかしいです。

光学式とかそんなたいそうなものじゃなく、古っぽい玉コロコロタイプのマウスなのですが、とにかく動かなくなったりいきなりガクッて動いたりして洒落になりません。

PC修理から帰ってきてからずっとです。

で、ふと思ったこと。

PC修理中はずーっとマウスもキーボードも修理会社に預けているわけではなく、机の足元に岩絵の具一式ダンボールで置いてあるのですが、その上に放置していた状態だったので、それが悪かったのかなぁと。

とどのつまり埃で詰ったってことですかね。

でも修理前も後もPC使う時はいつも玉取り出してまで綺麗に拭いてたりしているのですが・・・どうも手が届きにくいところに埃が貯まったのか、はたまた玉そのものに目に見えないくらい薄い埃の幕(?)でも張ってしまって回りにくくなったのか。

拭いても拭いても症状変わらないんですよね。

うーぬ。
ソロ狩り中とかもろにその症状が出て死にそうになる事数度。
PT生体狩りいって、いくら動かそうとしても動かなかったり、逆にガクッてきてMHど真ん中に突っ込むなんてことも。
↑ほんとすみません;

買い換えた方がいいんでしょうかね・・・。
困ったものです。
2007.09.20 (Thu) 03:14
CATEGORY:RO- COMMENT (3) TOP↑
(色々な意味で)かっこいいw


素手スタブでDL撃破w
すごいです。BGMもすごいですw
プリさん上手いのです。最後のキレ具合もww
ほんと、全力でRO楽しんでると思うんです、はいw
全力で笑ったw
2007.09.14 (Fri) 03:13
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
帰ってきたどー!!
はい!ずーーーーーーーーっと放置すみませんでした!
別に面倒だったとかそういったものではないのですよ!

PC修理に出してました。

文字通りネジ4本取れて

修理5週間強。

ほんとありえないw
ネジ付けるだけでなんでそんなに時間かかるんですかw
しかも修理承諾書(?)には「1~4週間かかります」って書いてあるのに思いっきりオーバーしてますよ!
4回も催促の電話しましたが裏目に出たのでしょうか・・・
いや、でも「こんな状況です」「PCちゃんと届いてます」「修理終わりました」の連絡も何も無しで1ヶ月以上まてって方が酷いですから!

夏暑くてPC壊れやすくて修理沢山来て押しまくってるのも分かりますけど、それなら正直に「押してるんですごめんなさい」って言ってもらったほうがこちらも納得出来るというのに「すみませんあとちょいでお渡しできますから」って・・・

あなた方のあとちょいは2~3週間↑ですか^^;

おまけにPC引き取ってもらう時、金曜に電話したのですが
「配達会社が土日休みで行けませんので月曜になります」って思いっきり言ってきて、しぶしぶ平日で我慢したというのに

だというのに・・・

PC帰ってきたの日曜なんですけどぉぉぉ!
日曜ちゃんと宅配会社働いてるじゃんけ!
第一この御時世土日休みの宅配会社って何・・・
金曜電話したのだって午前中だし間に合わないって事も無いだろうに・・・
「あーこの客面倒そうだから後回しでイイや」
こうですか。怠慢ですかキムチ鍋ですかうがぁぁ(`Д´#)

過去何度かPC修理お願いしたことありましたがここまで酷いところはありませんでした。せいぜい1~2週間で、すごいところなんて代えのPC出してきたところまであるのに。

もう二度とあそこの修理・・・あわよくば店&メーカーでは買わないぞと強く心に決めましたよよよ。
2007.09.12 (Wed) 03:40
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
