--.--.-- (--) --:--
萌え
こういうのを「萌え」っていうんですよね?

これぞ萌える顔

違います?
いい顔してるとおもうのですがw

ヲリ育ててます。
只管裏方でそろそろランクがまた上がりそうです。

どうみても堀専

どう頑張ってもこれ以上掘れないのですが。
まぁS取れれば十分か・・・。
堀以外にもやれよって話
本気でこのとき堀しかしてなかったです。


さてROはというとGvでした。
2007.07.23 (Mon) 03:25
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
こっちは快適新境地
もっさりFEZしてます。
氷皿してて思ったのですが

この鯖・都市はヲリが少なすぎる。

50人入る戦場にヲリ7人だけってなにさw
「こっちにヲリさん来て下さい」「こっちヲリ不足です」って・・・そりゃ全体で足りないんですから補給なんて無理ですよね。

と、いうわけで

思ってるだけでは何も解決されないので自分からヲリを育ててます(正しくはしばらく放置していたヲリの育成を再開)。
2007.07.17 (Tue) 03:45
Gvもうね・・・
とりあえず結果を先に。

久しぶりに同盟組んでC確保しました。

C確保
2007.07.17 (Tue) 03:12
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
皆凍ってくれ!
FEZ熱が熱いです。

氷皿たのしー!

とうとうレベルが30代にまでなってしまいました。
短スカを追い越そうかという勢いです。

敵の移動する場所を先読みしてジャベを当てるのも大分確立が高くなってきた気がします。それでもまだまだですがw
相手が人間なだけあって、予想した位置に移動せずいきなり方向転換したり、当たってると思ったのに当たらなかったり、外れたと思ったら時間差で当たっていたり。
ただ「こいつは絶対逃がせられない!」みたいな時はたとえ相手が一人でもカレスを打ってしまいます。カレス失敗してもジャベまだ打てますしね。

んで・・・はまってしまった勢いで・・・
2007.07.14 (Sat) 03:32
CATEGORY:FEZ- COMMENT (0) TOP↑
さらばなっとう
ホムさんざん悩んだ結果、なっとう消してバニル作りました。
さよならなっとう・゜・(ノД`;)・゜・
君の気持ち悪い可愛い姿は一生忘れない。

さようならなっとう

で、私が消したことで、美女鯖にマントヒヒは何匹残っているのだろう・・・私が確認したなかでは私以外ので1匹だけ。しかも最近はそのマントヒヒさんも見ません。まだ生きているのでしょうか・・・。
2007.07.14 (Sat) 03:08
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
ホムどうしよう・・・
そろそろマントヒヒ飽きてきたとかなんとか。
カバ時代は可愛かったのですが・・・うーん。
成長したらすっかりぶさいくに(やっぱり思ってたのか)。
最初は珍しさもあり楽しかったのですが、最近はもうすっかり放置でマントヒヒ育成するっていう選択肢すら出ず。

挙句の果てにバニルのAS風なボルトがうらやましく見えてきました。
セージみたいでなんか楽しそうです。
というか一回つくったコラーゲンを1垢統合と共に消し去ってしまったのでまた育てたくなったという欲もでてきたりとかして。

納豆消そうかなぁ・・・

でも進化までさせてなんか勿体無いような。
鯖でも「絶滅した?」ってくらいマントヒヒ見ませんし。

いっそ他にケミ作ろうかな。

消すとしたら・・・エタアコ?
それもどうかって感じですよね・・・うーん。

でもやっぱりどこか愛着あるし・・・でもこのまま狩り行く気力起きないってのもなぁ。悩みます。
2007.07.10 (Tue) 18:34
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
G狩りでした
今週から毎週金曜夜10時からG狩りすることになりました。
というわけでさっそく集まったGの方々とゲフェニアに。

G狩り

すばらしくカオスでした。
1時間程度で終わろうとしたら何だかんだで2時間も狩ることに。
最後の方とかLKさんたちがバーサクしてつっこんで、「会話できない」とかいって死んで会話可能にしてる勢いだったですしw今回教授で行ったのですが・・・プリの方が良かったかも;プリ様方急がしそうでした。
2007.07.07 (Sat) 03:57
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
新パッチでハッスルしました
新パッチ来ましたね!

接続してみたらログイン絵が変わってて

ねずみ

不覚にも左下の絵が可愛いと思ってしまいました。
しっかし接続人数3桁は少し驚いたと言いましょうか・・・。
終焉を感じる今日この頃。
枝テロしてるのもあって露店通とか全然店ないですしw
なんて思っていたら

GM

GM光臨してきました@@
パフォーマンスという名のBOT駆除してたらしく怪しいキャラにくっついて歩いてました。GMの名前ってGM○○1とか数字が書いてあるって認識だったのですが・・・どうも今回現れたのは数字の書いていないGMでした。特別版?パフォーマンス用キャラ?
GM2人がばったり出くわした時、パーのエモ出し合ってウロチョロして遊んでましたよよよ。
2007.07.05 (Thu) 04:23
CATEGORY:RO- COMMENT (3) TOP↑
