--.--.-- (--) --:--
ブログ露店
溜まり場行ったら皆さん枝で遊んでいたので、私もカート内にあった枝を数本だけポキリと折ったら・・・

バロンc

バロンc出ました!
狩場で何度梟倒しても出てこないと言うのに、たまたま枝から出た梟からポロリと・・・。久しぶりの高級レアですよ!

と、言うわけで

売)オウルバロンc 値段要相談。

とりあえず露店で高めに15Mで売ってみたものの、やはり高いのか売れません。十何M単位のアイテムとかものすごーく久しぶりすぎて値段付けるのにもつい欲が出てしまいますw
「ろ。」だと11~13M位なんでしょうかね。
そこら辺で「買いたい」と言う方いらっしゃいましたら、このブログのコメント覧かRO内で直接wisなりしてください。

あと例外として+7カリツガードと交換なんてのもOKです。
今度のパッチで・・・欲しくてですね・・・はい。
2007.06.29 (Fri) 04:01
結局妨害タイプ好きみたいです
い○る自重

い○る自重wwww
(注意:い○るというクリスマスゴブリンペットです。短時間で超絶ログ流しします)

次の画像をよーく見てください。

すごすぎる

臨での清算時に取引した時のものです。

・・・

レベル1ケミΣ(゜Д゜)!?

レースのコインでJOBあげまくって転職したらしいです。
初心者修練上でレベル5くらいだっけ?もらえるというのにw
ものすごいネタケミ様でした。

かなり時間たってますが、ローグを消してサゲを作りました。というわけでローグの装備品を売ろうとちょこちょこ露店しているのですが・・・全然売れませんorz

というわけで一応ここで宣伝。

売)
+7トリプルハロウドグラ
+5名声火ダマ
ニンクリ
地属性コンバータ30位?

他諸々、「欲しい」という方いましたらお言い付けくださいませ。
値段はその時の気分です・・・。
いやもうほんと売れません;;

逆に欲しい物もあります。

求)
骸骨の杖
メモライズブック(s無し)

前のセージの装備売らなければ良かったと後悔してます。メモライズはそこそこ見るのですが、sがついて無駄に高かったりs無くても平均より高かったりでなかなかお手ごろなのがありません。骸骨の杖は純粋に売ってません。接続するたびチェックしているのですが・・・うーん。
激求む!

今週は用事のためGv出ませんでした。
RO時々接続しては臨広場を見て、臨がなければFEZで皿しているといった感じです。ソロする気力も起こらないという・・・。
2007.06.19 (Tue) 04:08
CATEGORY:FEZ- COMMENT (2) TOP↑
久しぶりにFEZの話でも
今更ながらカテゴリーにFEZ無いの気付きました。
前のやつとか全部ROの中に入ってるみたいです。
全然ROじゃないのにw

さて、最近ROばかり書いていたので久しぶりにFEZの話でも。

しばらしやっていない間に「個人成績」なるものが実装されたらしく、称号も新参兵に戻ってました。
で、相変わらず妨害スカをしているのですが

戦績悪いことw

デッド数もさることながら戦勝率40%未満とか酷いにも程が!
あれですか
“使えない短スカ多いと負ける”
っていうやつですか。
2007.06.16 (Sat) 19:13
CATEGORY:FEZ- COMMENT (1) TOP↑
ROで銀世界体験
ポケモン懐かしいと思ってニコニコを漁っていたらこんなのを発見しました。



こんなの言えるわけないwww
ロコンとコンパンが良い感じにカオスです。
よくまぁ考えつきますよねww

さて、書きたいこといくつかあって画像用意したものの、いざ書こうと思ったら眠いのでGv中にあったことをちょこっと。
2007.06.07 (Thu) 03:46
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
