--.--.-- (--) --:--
先生すごくポケモンがしたいです
全然日記でもなんでもない日記ですこんにちは。

大量の荷物で入り口付近足場が無いくらいひどい状態の私の部屋だったのですが、大掃除をして入り口をスッキリさせました。これで荷物を避けながら出入りすることも無くなるってなものです・・・と上機嫌だったのもつかの間・・・母が「ここに布団置かせてね~」とさっぱりしたはずの部分に家族の布団を置かれることに。
また荷物(布団)を避けて出入りしないといけません。
私の掃除と言う名の努力は無意味だったのでしょうか・・・orz

さてまた日記を書かない間に色々なことがありました。

神器クエスト来ましたね。
1~4全部やってみました。
アコで1~3をやって結果は・・・

1次クエスト:sメントル( ̄△ ̄;)

2次クエスト:おかげさまでレベル74に。

3次クエスト:

・・・

・・・orz

4次はプリでやったのですが最初あたふたして結局全然すすまず終わってしまいました。雑魚乙としか;;
2007.05.28 (Mon) 03:20
教授完成
みられてます

HPバーで放送自主規制っぽくなってますがありがとうございます!
どう考えても日記にはなってなくてすみません。

アコでニブル行ってる最中は半暇状態なのでCtrlクリックで敵指定してマウスから手離したままニコニコ動画見てます。


非常にカカカカカオスなニュースw
地味にクマニュースがシュールで好きです。

さてはて今まで教授教授言いまくって狩り沢山連れて行ってもらっていたわけですが
2007.05.21 (Mon) 22:05
アコだってその気になれば強いんですよ
接続しようとしたらメンテということで日記を軽く。

シャッフルもGvも参加しましたが大分日がたってる&あまり覚えてないので簡単に。シャッフルは拳聖対策必要だな~と感じて完敗。DIS効かないであの性能は良い意味で酷すぎます;Gvは宿無しで最後ドタバタしていましたが楽しかったです。ガネ砦を攻めた時でしょうか。突入時にLP→LP返され→LP→・・・なんてやってたら相手の教授が私にバーンして失敗→SPチェンジ→SPチェンジ返し→SPチェンジ返し返し・・・を落城するまで続けていたようなwLP完全に出てる状態で消してくる様子もありませんでしたし遊んでてもいいですよね(*´ω`*)(落城してから気付いたのですが、WP上にはってあったLPは防衛側のLPでした。水場なり風場なり自分で出したLPを消す作業って大切ですよねと教訓)

すっかりアコにはまっています。
Gの方々が「狩り行こう」ということで2辞職お二方の中アコで混ぜてもらいました。
廃プリ・モンク・アコで何故かニブルw
どう考えてもきついです。ありがとうございます。

むっり

お約束(^0^)

殲滅力あまりないPTにこれはひどいですよね!
2007.05.15 (Tue) 21:50
昔話
昔住んでいた近所に駄菓子屋が沢山並んでるところがありました。
その場所によく行っては安いお菓子を買ったりして楽しんでいたのですが、ある日たまたま飴細工のおじさんが来てたんですよ。

「おじさんは何でも作れるよ~」って売り文句で子供達や大人達が取り囲んでて
子供A「うさぎー」
子供B「いぬー」
子供C「ねこー」
子供D「ペンギンー」
って、よくある動物を子供達がリクエストしてたんですね。
おじさんも得意げに水飴で形を作っては売ってました。
子供達がリクエストするであろうかわいげな動物は完璧にマスターしていたおじさんですよ、ええ。

そんな中

子供E「孔雀作ってー」

( Д)  ゜ ゜

空気読めない子供が無理難題おしつけやがりましたよww
調子の良かったおじさんが見事に困り顔してたのは今でも覚えていますw
さらに子供

「オスで尾広げてるのがいい♪」

“適当に鳥の形作って「メスの孔雀だよ~」で逃げる戦法”を使えなくする始末。おじさん完全に手が止まってしまって、結果

「・・・お・・・おじさん孔雀ってどんなだったか忘れちゃったなー。普通の鳥さんで許してくれるかなー」

といって尾の長めなとても孔雀には見えない適当な鳥さんを作って子供に渡しました。
子供って純粋な顔して恐ろしいですよね。

・・・
2007.05.15 (Tue) 02:14
やっぱり夕飯納豆ご飯でした
アコは聖職者だから刃物って禁止なんですよね?
だから鈍器使ってるんですよね?
ではこれは何なんですか。

刃ついてます

刃物ですよね?
今アコがこれ使って天津篭っているのですが・・・
鈍器だからセーフですか?

金曜はシャッフル参加、日曜はGvと対人連休でした。
2007.05.08 (Tue) 04:04
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
この御時世趣味職は貴重?
数ヶ月ぶりにおでん行きました。

おでん

前来たのはおでん実装時にボス倒した時でしょうか。
それっきりきてませんでした。
あそこは倒すの面倒な敵ばかりで無縁なような気がしていたのですが・・・拳聖の奇跡とかなんとかでどの敵もあっという間に倒していきました。ゴーストもタゲとってる人にSW貼って隣に拳聖立つだけで倒せるとか鬼ですねこれ。SP消費酷すぎですけど。

さて先週は都合によりGv不参加でしたが今週は出ました。
先週から月集同盟再来(臨時ですが)とのこと。
個人的感想としては・・・グダグダでした、私が。
2007.05.01 (Tue) 01:34
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
