--.--.-- (--) --:--
98になりました
相変わらず臨広場で井戸端会議しています。
そんな中こんなことがありました。

気孔レベル20

気孔レベル20(違います)。
私も知り合いのチャンプさんから気孔をもらい潜んでおります。
「これだけ気孔あって指弾したら強そうだ」なんて話をしていました。スキルPを気孔に20もつぎ込めとwついでに指弾も20レベルで20連打・・・阿修羅よりも強くなりそうです。
これからは指弾の時代!!
・・・嘘ですごめんなさい。
(追加妄想:レベル20分の詠唱時間で倒す前に殺されそうですよね)
2007.04.28 (Sat) 03:36
まるで蟻が人の足に踏まれたよう・・・
数ヶ月ぶりにシャッフルに参加してきました。
これで3回目です。
相変わらずヘタレな私は時間ギリギリまで出ようか迷ってました。
で、勇気をだして(?)行ってみたら

人が全然いない!

少人数2PTがやっとな状態でした。
こんなに減ってたんですね・・・。
構成は
A:冠1・教授2・献身1・廃プリ1・LK1・王2
B:冠1・AX2・王2・廃プリ1・WIZ2
で、私はというとAチームでした。

PvP

初心者ということでLPはもう一人のPv常連教授さん担当で私はDISと蜘蛛をメインにちょこちょこと。
勝負としては一応勝っていたような?
完全決壊とかは無かったような気がします(あったとしても死んでPvMAPから真っ先に追い出されていたので分かりませんけどw)。
相手側に教授いないでこっちが2とか不思議構成でしたが、皆さんの話曰く「LP普及してなかった昔のPvみたい」とのことでそれはそれで楽しかったです。

Gvと違って蜘蛛が100%成功するのが気持ちよかったです!
それを利用して王様に火付与して蜘蛛→指弾で痛そうなダメージが出ていました。残念ながらこちら側にWIZがいなかったためMBrは使えなかったのですが、シャッフル後の自由タイムっぽい時にWIZ様にMBrして味方と見学さんが沢山死んでたので満足でしたw

まぁなんと言いましょうか。
私弱いなぁ~・・・って感じでした。
AXさんのソウルブレイカーやWIZさんのSG・JTが沢山来ましたがふっとばされるのが面倒なだけで死ぬ程ではなかったのですが・・・阿修羅即死が泣けてくる・゜・(ノД`;)・゜・いつものことといったらそれまでなのですが、初心者的動きでゴス無いのバレバレなため、AXさんにDISしてる最中に阿修羅狙われまくってました。SGがあまりなかったので「ああああ阿修羅くるよおおおお」ってよーく見えましたよ・・・orz大体詠唱orディレイ中だったので何も出来ないでさようなら;;かといって前でないとDIS出来ないので前出ないといけないですし。ぬーん。
一番ショックだったのは私が阿修羅即死してるというのにWIZ様が阿修羅に耐えていたという事実でしょうか・・・ほとんどの人がゴス装備ですか、そうですかorz
2007.04.16 (Mon) 04:27
CATEGORY:RO- COMMENT (0) TOP↑
成長しないのはデフォです
臨広場でとったもの。

並

縦長ー。
みなさん並ぶの大好きですね^^;

さてはてまた日記放置しておりました。
その間にやっていたことといえば

vsオットー

ローグがクローク10覚えて安定してオットー狩れるようになりました。なっとうの餌のジャルゴンがたまることたまること!只今75/44位で三段覚えてソロでもくもくとオットー倒しています。
マウスホイールで回復財叩けるようにしておいて装備持ち替えとテレポ以外はほとんど右手一本で操作しています。左手は携帯いじっていたりにこにこ動画見ていたり。いやはや気楽で便利でオツです。
2007.04.10 (Tue) 03:47
CATEGORY:RO- COMMENT (3) TOP↑
