--.--.-- (--) --:--
色々ありました
1.5倍が来て相変わらず生体にいっております。
場所を探さないといけないということで飛びながら様子をみていたら

みられてます

思わぬところで「見てます」が・・・。
「時々みてます」なんていっておられますが、時々しか更新しておりません。ほんとすみませんすみませんすみませn

話は戻りますが、今週のGvではVIP同盟で参加しました。
確保目的というより「楽しめればOKなんじゃね?」風な、ガチンコ戦が出来て楽しかったです。前半ほとんどエロスと平地戦だった気がします・・・砦主無視でw

エロスvsVIP

苦戦しつつも何とかエロスを排除・・・したとおもったらすぐさまEE団体様が押し寄せてきてあっというまにやられてしまいました。私個人の動きとしては霧貼って最後まで粘っていたのですが、さすがに大量に降り注がれる阿修羅とADSには低確率といってもあたってしまいますって。それでも白Pそんなに叩かなくても生きていられたのを考えると霧様様といった感じでした。

何だかんだで最後はちゃんと砦確保しました。
Lだっけ、Vだっけ。忘れましたがおめでとうございました。

確保

そしてそのGvが終わった直後、G脱退してまたバッタに戻りました。「久々の森だよただいまー!」なんて・・・どうやらあまり言える状態ではなかったみたいです・・・そこらへんはまた後日自分の精神面が安定したら書こうと思います。たぶん今書いたら自分の嫌いな部分でまくると思うので;
2007.03.29 (Thu) 04:23
CATEGORY:RO- COMMENT (1) TOP↑
生体教授考察?
「上手くなりたい」と言ってるだけじゃ上達しないんですよね。某人のブログ見て反省です。というわけで色々考ええてみました。生体教授ベースにして話を進めます。

以下長い上に考察って程でもないので読まないが吉
あくまでも自分的メモ。
文体にしてよりはっきりさせる意識的なもの。
2007.03.20 (Tue) 10:56
CATEGORY:RO- COMMENT (4) TOP↑
旅に出ました
見られてます1

見られてます2

全然更新してないのにどうもありがとうございます。
というか変なこと書けませんねこれw

なんとなく他のGのGvとか交流とかが気になってバッタを出ました。別にバッタが嫌になったとかそういったわけでは無いのであしからず。バッタの人達は大好きですし、普通に戻りたいと考えております。・・・まぁでも新しく入ったGが楽しかったらそのままい続ける可能性もゴホゴホ。そのときの気分で考えようかな~程度です。
2007.03.17 (Sat) 03:49
どうみても消耗品貧乏
教授が金食い虫
消耗品について考えてみました。
2007.03.14 (Wed) 13:00
バイトします
3桁は無いよ3桁は・・・ってことでバイトします。
ブログにまで書いて必死だなって感じですがバイト募集です。

募)飼い主様(ぁ
落)91廃プリ
 ・非公平バイト
 ・育成バイト
 ・死亡しても無問題です
 ・出来る範囲でやらせてください

値段は要相談。
希望としては500k↑+DROP/hで狩場により増えたり減ったり。
例外としてお知り合いの方は気分によりDROPのみでも可。
また蜘蛛糸200個/h+DROPでも可。

上納バイトはソロで確実に稼げるキャラがいないため対象外とさせていただきます。

オンラインにて私にWISするなり、見つけた際にお声をかけてくださるなりしてお申し込み下さい。ただし狩り中やこれから狩りにいくといった場合は申し訳ございませんがお断りさせていただきます。ブログコメントにて申し込むのもOKですが、「この日この時間にお願い」と言われても確実にイン出来る可能性が100%ではないため、「いつでもOK」という場合にのみ限らせていただきます。
2007.03.12 (Mon) 00:00
ローグになりました
相変わらず日記更新遅いですごめんなさい。

某Bさんから携帯メールにて「これからは短スカの時代!」ときてFEZ久しぶりにインしました。FEZは楽しいのですがやり続けるとPCが「ウィイイイイン」と悲鳴上げてくるので謙遜していました。増設しろって話ですが(増設したら奇怪音直るのかといったら怪しいわけですが)。

どうやらヲリさんが弱体化。パワブレで詠唱解除。その他色々。
ヲリさんに関してはあまり関係ないので放置として。
パワブレは嬉しかったです。SCを変えてヴォイド→パワブレとすぐ出来るようにしました。ちなみにいままではヴォイド→レグだったとです。逃げる人用ですね、はい。

しかーし

お金持ちな皿さんでも増えたのでしょうか?;
大魔法でかなりもっていかれた気がします。
↑単に自分が下手なだけですがw
ヲリさんがヘビスマしてきたあとカウンター狙わずステップで逃げようとしてもヘビの方が早くて動けないなんてのもありました。タイミング悪かったのかなぁ・・・;早く動けるようになってたとしたら脅威です;

妨害しまくって押せ押せモード出来たときもありました。
3対3な時(敵ヲリ弓スカ皿・味方ヲリ皿私)に突っ込んできたヲリにアムブレレグしてハイドして奥にいるスカ皿にヴォイドパワブレできてアムブレから復活したヲリにまたアムブレヴォイド食らわせたのは気持ちよかったです><あとはもうバラバラになった敵さんがたを味方の方々に処理していただきました。

まぁでも確かそのあと前線いったらスタン食らって死んだ気がする(駄目じゃん)。何度やっても前線いくと捨て駒のごとく死んで行く短剣スカです;;それでも一応レベルは上がって32に。もう本当、上がる気がしません・・・。

ROとFEZは好きな時に好きなようにやっていくつもりです。ROの人達と遊びたいと思ったらRO、FEZの人達と遊びたかったらFEZ。ただFEZの方は戦争なかなか入れなかったり狩りダルかったり会話があまりなかったりで、今はちょっとROに傾いています。対人ばっかりってのも疲れる(ぁ
波があると思うのできっとまたFEZ熱来ると思いますがw

というわけで以下RO話。
2007.03.07 (Wed) 04:20
スロット増えました&ブログ露店
待ちわびていた5スロットがとうとうきました!
遅いというか今更というか・・・
しかもデザイン上キャラ選択画面では6キャラスロットあるというのに1箇所使えないようにして5キャラとか。いっそ6キャラでいいじゃん!って感じです。さすが癌様(他国も同じですが)。

というわけで私も例に漏れず新キャラ作りました。
短剣盗作ローグ予定のシーフです。

シーフ

たれ猫が似合っていてかわいいです!
昔作ったときのローグと同じ髪型にしました。あの時のローグは落書き盗作1短剣修練無しの非常に弱い子ちゃんだったので今回はちゃんと育ててやりたいです。
とりあえず目標は、砂を取って水石取れる伊豆に篭る事と蜘蛛MAPに篭る事。すごく・・・目標が・・・低い・・・です。
シーフのために属性短剣買ったら残金が400kになってしまいました。お金ないよどうしよう・゜・(ノД`;)・゜・
2007.03.02 (Fri) 12:37
CATEGORY:RO- COMMENT (2) TOP↑
