--.--.-- (--) --:--
ログイン鯖缶ゲー
美女・・・

何これ・・・って感じです。
何ですかこの美女の鯖缶率は!
常々思っているのですが、サービス業でこの酷さは異常だと思います。例えるなら「お金払って遊園地に入ったのに数分に一度乗り物に乗っていても強制退場させられる」様なものです。
保障&返金しろって思います。

おかげさまでデスペナ沢山頂いております(^^#)

さてそんななかのGvでしたが、鯖缶レースでとても対人している気にはなれませんでした。エンペ殴っている最中鯖缶とか・・・ラグ防衛ならぬ鯖缶防衛ですか(防衛側も落ちますが)。

移動中にも落ちてGの皆様方と離れてしまい、BCに戻るために近場の砦に入ったら見事防衛してたGの人達も一緒に入るところでボコボコ殴られたものの何とか生き残り、BC戻る前にちょっと腹いせ(?)でもしようと思って、「次入ってきた人にバーンでも食らわせてSP財食べさせてから帰ってやる」とWP付近で待ち・・・
しばらくしてからWIZ様が入ってこられたので即バーン!
砦入り口入ってすぐ、HP0SP0でWIZ様BCにお戻りになりました。
で、私も満足してBCへ。
・・・少ししてからWISが・・・
Mさん「ムイーーーー(怒)

殺した人知り合い様でしたw

名前確認しないでバーンしたらこんなことに・゜・(ノД`;)・゜・
すみませんでしたw
(「あーいとぅいまてーん」書こうとしましたが勇気なかったとか)

なんだかんだでL砦確保できました。

ケミサゲPT

L!AD行きたいですよ!蜘蛛蜘蛛!!!
90代の方々とか皆生体行くでしょうし・・・つれてってもらえそうなのは70~80代あたりなのでしょうか。
・・・なっとうしかいませんよ( ̄△ ̄;)
プリで蜘蛛糸頂く代わりに非公平狩りあたりどうでしょうか攻撃職の方々!(ADって非公平利用OKでしたっけ?;)
2007.02.26 (Mon) 13:45
パパ復活~さらばラム・コラーゲンよろしく~
キャラスロットが増えて5つになるらしいですね!

うれし・・・

・・・

微妙に悲しいとか言えない・・・。

「スロットが5つになるんだって!」と聞いた2時間前程度にですね、

男垢課金しちゃったんですよ!

教授もプリも自分で満足するところまで上がったので他に何か遊べるキャラいないかな~と思って課金したら・・・その2時間後にキャラスロ増加情報ですか。もうちょっと早く聞いていたら課金なんてしませんでしたよ!2キャラ新しいの作れるだけで満足できただろうに!(自分で公式サイト見る習慣なかったのがいけないのですが)
1500円かえせー・゜・(ノД`;)・゜・

泣いていてもしかたがないので、しばらく男垢解禁して遊ぶことにしました。4キャラ新しいキャラ作れるよ楽しみだね!(・・・)
2007.02.19 (Mon) 04:15
買)蜘蛛糸
この時期になったらさー
どこのケーキ屋もチョコケーキばっかりでさー
私はフルーツとかチーズとかが食べたいのにさー
どこもかしこもチョコチョコチョコチョコ・・・

そんな誕生日は結局ケーキはなく寿司でした。
おいしかったので大万歳(`・ω・´)
チョコケーキとかもういらないです。切実に。
学生時代とか、「誕生日だよねー」って女だってのにチョコを貰ったり。頂けるのはうれしいですがどう見てもこれ義理チョコのあまり物です・・・ありがとうございます・・・なんて事が何度もありました。
普段チョコは好きですが、この時期だけはチョコは天敵です。

さてそんな私ですが、相変わらず消耗品貧乏です。
蜘蛛糸減ってきたなーってことでプリで蜘蛛退治にいってます。

まぁいつものことで。

アルゴスだけで90廃プリの経験値少し増えてるですよw
それぐらい集めてもやっぱり需要が多いせいかすぐなくなります・・・。

買)蜘蛛糸 なるべく安希望;
2007.02.14 (Wed) 03:00
マントヒヒー!
日記みられてます

ありがとうございます。
更新遅くってもお許し下さい・・・。

そんな日記ありません

なっとうは日記書いてません。
ちなみにめろんぱんは私の更新速度が遅いためにだんだん邪魔となり自然消滅改め解約しました(大分前に)。めろんぱんさようなら。

そんななっとうですが・・・

とうとう

とうとう
2007.02.09 (Fri) 03:40
猫バトン2にゃん(*ノωノ)
猫バトン2回目いくにゃん(`・ω・´)

「○○しよ~w」

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

SS漁っていたら昔のSSが出てきたにゃ。
我輩が始めて転職(1stアコ→プリ)したときの物で、まだこのときは猫耳にゃんて雲の上の存在、ものすごい金持ちがつけれるようにゃ物ってくらいに思ってたにゃ。それくらい貧乏だったにゃ。そんにゃこんにゃで我輩が左、右は・・・想像にお任せするにゃ。今でも他ゲームとはいいつつもお世話ににゃってますにゃ。
懐かしいにゃん。
2007.02.03 (Sat) 04:55
