--.--.-- (--) --:--
猫バトンにゃん(`・ω・´)
とんでもにゃいものが回ってきたにゃ。

にゃん(`・ω・´)

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

しかもGIZAさんコバさん二人から回ってきたにゃ。
我輩悪い子ちゃんだから1回で済ませようとしたら、ちゃっかり「やったことがある人でも~」「ちゃんと2回やらにゃいとね」ってダメだし食らったにゃん。

どこぞのメイドカフェ気取りかにゃ?
恥ずかしいことこの上ないにゃ。
その分10人に回せるから覚悟しとくがいいにゃん。
2007.01.22 (Mon) 04:27
FEZ>>>ROな状況
すみませんROしてないでFEZしてます。
というわけでFEZ日記(ぉぃ

無事部隊に入れてからというもの、部隊の方々から色々教わったり一緒に戦争ついていったりしてスカがレベル28になりました。ROと比べるとステップしたりフリーとかなかったりで大変ですが、未知の世界みたいな目新しさとアクション要素が非常に楽しかったりします。

どうも自分のPCでは足音がたまにしか聞こえなかったり、戦争前線出ようとすると重くなって動けなかったり(棒立ちしちゃって動いたときには死んでるなんてしょっちゅう)、定期的にウィルスバスター自動運行しちゃったり更新しちゃったりでいきなり操作不可になってモンス相手に死にそうになったりと不遇極まりないみたいです。スペックは足りてるのですが、たぶん;;
かといって買ったばっかりのPCなので「もっといいPC買え」いわれても買える訳もなく!

部隊の人達+α
2007.01.19 (Fri) 18:18
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
といっても日記更新遅いせいですっかり正月もおわって「正月があけまして残念でございます」のレベルですよ、はい。

今週のGvではCとV2砦GETしました!
先週の反省もあって最後EmCしなかったのが成功したってことでしょうか。自分は派遣にいかずに防衛していたのでどうだったのかいまいち分からなかったのですが。「前衛派遣ね」と言われ、でぶ教授は前衛なのか後衛なのか中衛なのか分からず「いくの?いかないの?」で迷っているともう派遣出ている・・・なんてのばっかりです。教授ってLP返しとDIS・蜘蛛用に残ってたほうがいいのでしょうか?それとも派遣いってLP出してSP変換とかDISとか嫌がらせしに行ったほうが良いのでしょうか?誰か教えて偉い人。

ちなみに今回ハイドと合わせてクロークももって行ったのですが

ハイドじゃなくてクローク

なかなか使い勝手よくて楽しかったです。
突入時LPした後クロークして弾幕無いところまで進んじゃったりとか、LP返し気になってWP付近戻るのにも重宝し、エンペ周りでも隠れながら移動して簡単にLP貼って脱出できましたし。レイドとの持ち替えもそんなに難しくなかったので今度から面倒と思わずちゃんと持っていこう(重くなるけど)。

Gv後溜まり場で変な人が二人も現れたので記念にSSとっとりました。

変態2

どうみてもコマネチ。どうみても変態。
2007.01.09 (Tue) 13:39
