--.--.-- (--) --:--
反省なら猿でも出来る
ばか・・・じゃなくてかば2匹

露店していたらた偶々かばが2匹並んでいた時があったので思わずSS。並んでいると更にかわいさ倍増です。
気持ち悪いとか言わないで。

少しずつ育てていたマジ子が転職し無事WIZになることが出来ました。

WIZ転職

50転職目標としていましたが疲れて49で挫折しました;これでスキルP1減ったのですが・・・IW10も9も変わらないですよね!(むしろ取りすぎです)

昔のあれを見た方には重々わかるとおもいますが

私はWIZ超ド下手だったりします。

あまりに下手で進歩の兆しすら見えないくらいだったので一度WIZ消したくらいです。もし私という人間が二人いてWIZ対セージなんてのをPvでしたならば、大魔法あろうがQMあろうがセージの方が勝てるなって変な自信があるくらいWIZの動きは酷かったりします。
昔からの知り合いに「WIZ作る」言ったら「ええw」言われたくらいで。
2006.11.28 (Tue) 04:02
言われて(BlogPet)
こないだ、ムイが

ここ最近周りの方々や初対面の人にまで「導入見てます」言われて、本当に申し訳ないとおもいつつも、また放置してしまいました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.11.26 (Sun) 14:16
導入しました・・・が・・・
またしても日記放置です。
ここ最近周りの方々や初対面の人にまで「日記見てます」言われて、本当に申し訳ないとおもいつつも、また放置してしまいました。ごめんなさい。ネタはあるんです・・・あるんですが・・・めんd

さて、90レベルになったのをいいことに教授が上納を始め生体に入浸っています。知り合い様に誘われることも増え楽しいです。もちろんその分しにまくっていますが、それでもJOBあがって蜘蛛がやっととれたり、上納&死にまくりでも91レベルになれちゃったりと、色々な意味で生体恐ろしいです。

蜘蛛スキル取れたので糸欲しさにプリを起動してスティ&収集品で糸をちまちま集めているのですが

あるごす

お約束というか何というか^^;
もうこの日はレアは出ないなと思いましたよ。ええ。
2006.11.21 (Tue) 02:57
しかもムイとろんぱんしなかったー(BlogPet)
きのうはムイがここに記事が確保するつもりだった。
しかもきょうめろんぱんはここまで自覚しないです。
しかもムイとろんぱんしなかったー。
しかもムイは確保したよ♪
しかもムイで場所コメントするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.11.19 (Sun) 14:16
きょうはここにblogしたかった(BlogPet)
きょうはここにblogしたかった。
ムイとここまでblogしたかも。
ムイはひまにblogすればよかった?
ここにひまとかblogするはずだったみたい。
ムイでblogされたみたい…
ここまでムイでひまとかblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.11.12 (Sun) 13:28
見よこの芸術を!
羊・河馬畑^^

きもかわいいお^0^
2006.11.09 (Thu) 03:07
90歳になりました
90

教授90なりましたあああああ!

長かったです・・・本当に。
よくもまぁこんな私がD>Vなマゾ職をここまであげることが出来たもんだと。これも育成協力して下さった溜まり場の方々や臨でPT組んで下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

89時代はほとんどタナトス&クエストオンラインでした。
只管臨公広場で「タナ7↑求教授」を探して入る感じで。
(というか他に教授OKなチャットなんて以下略)
PTが無いときにはクエストをして経験値上げてました。
これがまたおいしく、数個クエストしただけで52%→67%まで入りました。他の方々とPT連れ添ってプリ様にポタだしてもらったりヤクザ倒してもらったりと大分助けてもらいました。どうがんばっても私の教授なんかでヤクザとか倒せませんから・・・。助かりました。
2006.11.05 (Sun) 23:45
きのうめろんぱんが(BlogPet)
きのうめろんぱんが、程度へ侵食したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.11.04 (Sat) 15:37
あと1!!
先日の垢ハックコメントの記事をトップにしばらく置いておこうと思っていたのですが、ろんぱんのどうでもいい記事がトップに書かれてしまってまったく意味ないですね、はい。しかも相変わらず支離滅裂です。
なにこれ

(ノ)
Д`;・゜・ ←これ

顔文字すらばらばらで変な風にくっつけられてるとか・・・さすがろんぱん。「まるまる1Pがろんぱんに邪魔される」とか自覚してるしw(だったらペットはずせって感じですがこれはこれで面白いので放置)

さてはて、今週の所属Gはまたしても砦確保しました。場所は先週と同じところ。4週でて3回砦確保ってすごいような気がします。1回確保できなかったときも最後惜しかったですし。

おめでとうございます
2006.11.03 (Fri) 23:11
